※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの方で、離乳食が始まってからミルクを飲む量がかなり減った経験を…

完ミの方で、離乳食が始まってからミルクを飲む量がかなり減った経験をされた方はいますか?😭

まだ1回食なのですが、飲む量が150mlほどへってしまい、700ml/日も飲みません😭

脱水になっていないか、栄養が足りていないかとても心配です。

同じ経験をされた方で、こうしたら良かったよや、それでも大丈夫だったよなどアドバイスをいただけると嬉しいです。

コメント

わんわん

完ミですトータル500飲むぐらいになりました笑
ミルクよりご飯の方が好きなのかなーっておもいつつご飯沢山あげてます🖐小児科の先生から体重さえ増えてたら大丈夫よーってゆわれました☺️