※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の赤ちゃんが食事について相談です。栄養マルシェやグーグーキッチンで食べ過ぎているようで、普段の食事量と比較して多いか心配しています。他の方はどれくらい食べているか教えて欲しいそうです。

一歳2ヶ月です。

自宅であげる時は冷凍ストックを作っているのですが、外ではレトルトをあげてます。

今日和光堂の栄養マルシェを全部食べ、まだ食べるのかな?と思いグーグーキッチンのBIGサイズの炊き込みご飯完食したのですが😨
栄養マルシェで80+90、ぐーぐーキッチンで130と…
300も食べていてビックリしたのですが…普通こんなに食べませんよね🫣?
因みに今回が初めてなので毎回こんなにあげたり食べたりわけではないです💦

自宅の時は合わせても200ないかなくらいです。

みなさんどれくらい食べているか教えて欲しいです。

コメント

こも🍑

たぶんレトルトの方が家であげるご飯より、柔らかいですよね?
あまり噛まずに飲み込めちゃうので、グラムで見るとたくさん食べれちゃうかなーと思います!

バナナとか、干し芋など、常温でも安心で、なおかつたくさん咀嚼できるものを持ってくようにしています☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

干し芋まだ試してみたことなくて笑
    干し芋どこの物ですか?

• 7月10日