双子妊娠29週目です。 お腹がパンパンで苦しくて ご飯が全然食べれてません💦 赤ちゃん大きくする為にも出来るだけ たくさん食べて栄養送ってあげたいのに😭 あんまりご飯食べられなくても ちゃんと赤ちゃん育ってたよ って方いますか?
- 栄養
- 双子
- 妊娠29週目
- 赤ちゃん
- パン
- ぽこママ🌼
- 4
2歳9ヶ月です 今日の夜ご飯に焼きそば 出したんですが 食べなくて おにぎり小さいの 4個くらい食べたあと ヨーグルト食べたんですが これで晩御飯完了でいいんでしょうか? とにかく偏食っ子で 唯一保育園では 食べてるみたいですが 風邪で 三日間おやすみして栄養何も取れて…
- 栄養
- 保育園
- ヨーグルト
- 2歳9ヶ月
- 偏食
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠中期の妊婦です。 朝ごはんは、基本 R1のヨーグルトと果物一つと(メロンやキウイ)鉄分のジュースまたは野菜ジュースです。 これだけだと赤ちゃんは栄養不足になりますか?
- 栄養
- 妊娠中期
- 妊婦
- 赤ちゃん
- ジュース
- はじめてのママリ🔰
- 2