※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のお弁当に肉ばかり入れてしまったけど、野菜を食べないし時間もない。療育で指導されたことに従っているつもりだけど、このお弁当も問題があるかな?

療育のお弁当がお肉弁当だと何か言われますかね?

今日息子のお弁当を作ったんですが
※ミートボール
※冷凍唐揚げ
※レトルトハンバーグ
※ウィンナー
※卵焼き
でした。。。

言い訳なんですが野菜は息子食べないし冷凍グラタンを入れようとしたら嫌いって言われるし冷蔵庫なにもないし時間もないしでこのお弁当になりました。。。

今までも計画相談支援員さんに緑の野菜入れるように言われたり冷凍食品や添加物を入れないように言われたり栄養バランスを考えるように言われてましたがこのお弁当もなにか絶対言われますよね?
※計画相談支援員さんはモニタリングと称してよく療育に言ってるので全て通通です、、、

こんなお弁当いやですよね?

息子ごめん、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども的には嬉しいくらいじゃないですか?

ただ過去にも野菜入れるようにとか言われてるなら、間違いなく指摘されそうな内容ではあります😂
冷凍食品ダメとか、うるさ!とは思いますが!

はじめてのママリ🔰

お弁当は好きなもの入れてます💨言われてもおうちでは野菜食べてますって言いますね🤗

mizu

確かにその経緯があるなら、何か言われそうです😂

でも私が作ってもそうなります!!笑
うちのグレーの息子も野菜なんて当たり前に食べないですし、、、
書かれているものも半分も食べられないので、むしろ入れられるものがたくさんあって羨ましいくらいです笑