生後7ヶ月くらいの赤ちゃんはどのくらい離乳食をあげていますか?? 基準がよく分からず… その子その子で違うのは承知です! うちの娘はお米が大好きみたいで、おかずよりお米!と言う感じです😅 現在は、7ヶ月になったばかりで2回色を最近始めたばかりです。栄養士さんと話を…
- 栄養
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- 赤ちゃん
- おかず
- はじめてのママリ🔰
- 2
おやつに作った焼き豆腐ドーナツ🍩 極度の偏食の子供の栄養摂取を目的として豆腐と野菜パウダーを入れてるけど、砂糖とバターとトッピングでカロリーは高め😂 揚げてないだけマシかな
- 栄養
- おやつ
- 偏食
- 野菜
- 🌹HANA🌹
- 1