※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

産後ダイエットで体重が減らない。栄養バランスを考えながらパンや甘いものを食べても大丈夫?上の子は自然に痩せたが、今回は落ち込んでいる。

産後ダイエット。
ストレスのためか、甘いものやパンなどの過食をしてる自覚はあります。完母のためか、体重が増えることはありませんが、妊娠前よりあと10キロ落ちません。

パンや甘いものも食べつつ、ダイエットすることは栄養が偏るから不可能でしょうか。
上の子2人の時は、過食しても完母で自然に痩せていたので今回落ち込んでいます。

コメント

かおり

私も同じで、2ヶ月くらいまえからやっと整体に行ったり食べる物も気を付けたり始めました💦

お子さん3人いて、ましてや産後2ヶ月なら今はあまり無理せずでいいのかな、と思います!
産後1ヶ月とかで運動とか始めてる人ほんとに凄いと思います😅
ただ私はそれよりも自分の心の安定のために食を取ってしまってました💦

• ママ

ママ

ありがとうございます🥲
    心の安定を優先して、ストレス発散で食べてしまいます💦同じ方がいて安心しちゃいました😅

整体続けていて効果ありますか??

• 7月30日
  • かおり

かおり

食べないストレス溜めちゃうと子供たちに当たっちゃうかもしれないので😂💦

整体は効果ありました!
    すみません、今確認したら整体はもう3ヶ月(月2回)言ってるんですけどお腹周りも10cm減って、ずーっと産後微動だにしなかった体重が1キロですが減りました😂
    身体の調子も凄くいいです😊
    今は結構赤ちゃん連れても行ける整体も増えてるのでおすすめです☺️

• 7月30日
  • ママ

ママ

私も最近整体に行き始めました!
    お腹周り!そんなに効果が✨続けてみます😊

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

PFCバランス考えたら大丈夫だと思いますよ☺️
私は逆に上の子たちは痩せなくて一番下の子をパンやおやつ食べながら20kg痩せました😂

• ママ

ママ

PFC初耳です!調べてみます😊

• 7月31日