妊娠・出産 点滴後に吐き気がある場合、点滴が合わない可能性があります。同じ経験をした方がいるか相談してみてください。 悪阻で点滴をしました。 今まで辛うじて嘔吐は我慢出来てましたが、 点滴の帰り道かなり胃液が上がってきてて 帰宅後すぐ吐きました。 点滴が合わなかったのでしょうか…?💦 点滴も出来ないのであれば栄養摂れず死んじゃいます、、 同じような経験した方いますか? 最終更新:2024年7月29日 お気に入り 悪阻 栄養 はじめてのママリ🔰 コメント ハチ太郎🐕 悪阻を良くする点滴は残念ながらないので、点滴をしても悪阻はすぐに来ます😭 私も点滴中も点滴後も吐いてました💦 7月29日 はじめてのママリ🔰 そうですよね…😭 1人目の時の点滴では吐き気止め成分が入ってたので、むしろ点滴後はご飯が食べれていたのですが、 今回、初期でまだ別の病院に通ってるため、栄養成分のみの点滴でした😭 点滴のためにもう産院に転院しようかな😭 7月29日 ハチ太郎🐕 吐き気止めなかなかしてくれないですよね😭 点滴する程は相当つらいと思うので転院もありだと思います! 7月29日 はじめてのママリ🔰 明日、転院の連絡をしてみます… ありがとうございます😭! 7月29日 おすすめのママリまとめ 妊娠15週目・悪阻・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠16週目・悪阻に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠17週目・悪阻に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・悪阻に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・悪阻・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうですよね…😭
1人目の時の点滴では吐き気止め成分が入ってたので、むしろ点滴後はご飯が食べれていたのですが、
今回、初期でまだ別の病院に通ってるため、栄養成分のみの点滴でした😭
点滴のためにもう産院に転院しようかな😭
ハチ太郎🐕
吐き気止めなかなかしてくれないですよね😭
点滴する程は相当つらいと思うので転院もありだと思います!
はじめてのママリ🔰
明日、転院の連絡をしてみます…
ありがとうございます😭!