※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

義実家に帰省する際、下の子のご飯が心配。ベビーフードを食べないので大人のご飯を持参したいが、旦那は栄養偏るとベビーフードを持っていくことを提案。荷物増えるし悩みますが、おにぎりと味噌汁は好きなので食べてくれるか不安。食べてくれたらラッキーと思う。

もうすぐ義実家に帰省します。
楽しみなのですが、下の子のご飯が心配です。
ベビーフードを食べないので
私は大人のご飯や味噌汁とかを
取り分けたらいいと思ってたんですけど
旦那が栄養偏るしベビーフード持っていくって
言ってます。
買っても食べなかったら栄養も何も無いじゃないと
思ってしまう自分がいます。
おにぎりと味噌汁は好きなので
絶対食べてくれる自信はあります。
荷物も増えるしなんかモヤモヤしちゃいます
まあ買っていきますけどね🥲
食べてくれたらラッキーと思った方がいいですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に絶対っていうのはないと思うので、ベビーフード持って行っていいと思いますよ☺️
仮に食べなかったとしても非常用にいくつかストックあってもいいかな?と🫶

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    回答ありがとうございます。
    試しに食べさせたらやっぱり食べませんでした😇
    絶対はないですけど好みはありますからね🥲
    数種類買って食べさせてみようと思います😊

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

大人の取り分けご飯や味噌汁の方が栄養ありそうな気がしますけどね😅
大したメニューじゃなくても、たんぱく質はゆで卵とか冷奴とかだしとけば何とかなると思ってます😂👍🏼

でも私も実家に帰省するときは念のためアンパンマンカレーを持参します🍛

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    アンパンマンカレーいいですね‼️
    そういえば上の子の時
    それ持って行った気がします🤔笑
    買ってみようと思います☺️

    • 7月31日