コメント
はじめてのママリ🔰
うちもどうしてもな時は急いで買い物する間だけカートでYouTube見せちゃってます!
ママリ
うちももうすぐ3歳児の子、いつも買い物に連れて行ってます!!
もちろん走り回るし、触りたがるし、自動ドア一人で出ていこうとしちゃう時もありますꉂ🤣
うちはカートに大好きなアンパンマンを乗せて、子どもがカートおしてお買い物ごっこで買い物したりしてます。まぁ途中で飽きてきてどうしようもなくなるので、そしたら無理やりカートに座らせて泣いてるまま急いで買い物したりの日もあります💦
車型カートがあるお店ではそういうのに乗ってもらったりすることもあります。
YouTubeはやったことないですが、落ち着いて乗ってくれる可能性ありますね、、!うちは頻繁に連れていくので、毎回それが当たり前だと思われたら嫌なのでやりませんが、、たまにの1回ならいいかもです!
♡3kidsママ♡年齢月齢フェイク入
カートに乗せてYouTube見せてました!あとは秒で飽きてた時の方が多かったのですが、行ったらカートに乗せて真っ先に本屋さんに行って絵本を1冊選んでもらい、買った本をそのまま持たせてました😂
はじめてのママリ🔰
数百円程度の好きなおもちゃ1つ選ばせて買ってそれをずっと持たせてキャラカートか自分のベビーカーに乗せてます!
はじめてのママリ🔰
他は家から小さめのお気に入りの絵本持って行くとかお気に入りのおもちゃ持ってれば満足する時もあるので様々です🥹