※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

育休中のママが栄養を摂るのが面倒で悩んでいます。夜はまだマシだけど、昼は自分だけで手抜きになってしまいます。母乳育児中で夏バテ気味で栄養を摂りたいけど、めんどくさくて困っています。

育休中ママ、自分の栄養どうやって摂ってますか?とれてますか?😂

夜はまだマシですが、昼は自分だけだし面倒だしで適当になってしまいます…😇
でも母乳だし夏バテ気味だし栄養とりたい!けどめんどくさい!繰り返しです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

夜だけきちんと食べてます!
朝は食べないしお昼もテキトーです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😂😂😂
    夜ちゃんと食べてればいいですよね🥹笑

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍ご飯チンして食べておわりとかインスタントとかです笑

    • 8月2日
maimai

長女が夏休みになったので、前日にお弁当を作るようにしましたー✨今まではほんとテキトーで、ごはんのみとかꉂ🤣𐤔自分の食事って疎かになりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです🥹!!尊敬!!
    どうしてもめんどくささが買っちゃって…😂
    でもお金も使いたく無いからデリバリーも嫌で冷凍うどんばっかりです🤣笑

    • 8月2日
  • maimai

    maimai

    めっちゃ分かります‼️私も節約のためのお弁当です😂ほんとは美味しい物とか手軽に食べたいからデリバリーとかドライブスルーしたいんですけど……結局、カップ麺とかになってました🍜お弁当も今月のみ期間限定になるだろうなꉂ🤣𐤔離乳食始まっても、一緒に食べるのなんてまだまだ先だし🤔来月にはテキトーご飯に戻りますꉂ🤣𐤔(笑)

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カップ麺がやっぱり最強ですよね🤣🤣笑
    栄養不足だなとは思いますがやはり手軽が1番🥹
    今のうちにお弁当で栄養蓄えとかないとですね🤣🤍笑

    • 8月3日
  • maimai

    maimai

    そうです!そうです!手軽が1番ですよね♥
    はじめてのママリ🔰さんも手軽にしっかり食べて夏バテには気をつけてお過ごしくださいね♥

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹🤍
    適度に栄養摂って夏乗り切りましょう🌸🌸

    • 8月3日
はじめてのままり

夜は旦那も食べるのでしっかり作ってますが、昼はインスタントラーメンとかです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😂😂🤍
    夜ちゃんとしてればオッケーですよね✊❣️笑

    • 8月2日