月に生活費でいくら使ってますか?? 2歳半と生後半年の男の子が2人います。 おむつ代、ご飯、生活用品 すべて含めて4万で抑えるように してますが 使いすぎでしょうか??( ´•д•` )💦
- おむつ
- 2歳
- 男の子
- ご飯
- 生活費
- はるてち
- 8
おむつについて(o^^o)今日で7ヶ月になりました。 体重は7キロの男の子です。 そろそろパンパースSサイズから次にいこうと思うのですが おすすめありますか? おすすめ理由と一緒に教えて頂けると嬉しいです! ウンチよくもれます(>人<;)
- おむつ
- 体重
- パンパース
- おすすめ
- 男の子
- 2児のママ
- 3
生活費で質問です! 2歳、0歳、私、主人の四人家族で、食費と雑費(おむつや日用品)でいくらくらい使っていますか? また、自分のお小遣いはいくらくらいもらって(使って)いますか??
- おむつ
- 2歳
- 0歳
- 家族
- 生活費
- shimai
- 3
こんにちは✨ 生後0ヶ月(12日)の男の子を育ててます 赤ちゃんの体温調節、みなさんはどうやってますか? この時期さすがに冷房はいれないといけないかなぁと思い毎年滅多使わない冷房がフル活躍です☺ ただ、設定温度が何度がいいのか、赤ちゃんが寒くないか暑くないかの判断が全…
- おむつ
- 生後0ヶ月
- 赤ちゃん
- 男の子
- ロンパース
- りさ (´・ω・`)
- 13