生後27日の娘のことで相談させて下さい!(>_<) 昨日からぐずぐずが続いていて、今まではぐずぐず→おむつ→おっぱい→だっこのループを何回かするうちに寝付いてくれていたのですが、全く寝てくれなくなりました… 昨日も今日も日中は10時〜19時までぶっ通しでぐずぐず、夜間も23時〜…
- おむつ
- 寝かしつけ
- アプリ
- オススメ
- 寝かしつけ方
- はじめてのママリ
- 1
さっきうんちしておむつはかせたばっかりなのに。 おしっこでてるかどうか線見たらわかるやん。 なんでいきなりやぶくかなー。 もったいない。 ゲームばっかしとるからそんなことも見えてないんや!
- おむつ
- ゲーム
- おしっこ
- うんち
- らぷんつぇる
- 1
1か月の赤ちゃんを育てています。みなさん新生児用のおむつは、いつまで使いましたか?体重が4600グラムを超え、太ももにも跡がつくようになったのですが、そろそろサイズアップの時期なのでしょうか(^_^;)
- おむつ
- 体重
- 新生児
- 赤ちゃん
- 太もも
- suzu
- 5
まだ、生後1日目なんですけど、 おっぱい、ミルクを飲ませて、 おむつも綺麗にしても、 ぐずってしまう場合。 みなさんはどうされてましたか? 看護師さんともお話をするのですが どーしたらよいかイマイチわからず😭
- おむつ
- ミルク
- おっぱい
- 看護師
- 生後1日
- レモネード⑅◡̈*
- 6