子育て・グッズ もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが、昨日里帰りが終わり家にか… もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが、昨日里帰りが終わり家にかえってきたんですが、今日うんちをしておむつをみたらいつもならドロドロうんちがあるのにおむつに吸収されていて、やわからかったみたいです。これって下痢ですかね? 最終更新:2016年7月25日 お気に入り 里帰り 赤ちゃん うんち おむつ ひとみ コメント あきらプリン 少し下したうんちかもしれませんね~_~; 7月25日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・うんちに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント