はじめてのママリ🔰
1人目がそうでした🥺!
赤ちゃんも私の場合中期は小さめだったのもありますが全然目立たず、ほんとに赤ちゃんいるの?って職場で言われたこともあります😇
36週くらいから一気に出てくるようになり、41週で2814で出産しました👶
ママリ
3人生みましたが3人目ですら34wすぎてから、え!?もしかして!?って言われる体型でした!
骨盤が広いとかいいますよね!私はそんなになんですけど、、、お腹の大きい妊婦さん憧れました😍
ままり
私はお腹パンパンに出ていたのに、義姉がまったく出なかったです😂
骨盤が広かったり胴長とかも理由にあるみたいです🤔
コメント