いつもお世話になってます‼ 生後1ヶ月になった女の子を 育てています(^^) おむつについて質問なんですが、 今ムーニーの新生児サイズを使っています。 ちょっと小さいかなと思ってるので 試供品でもらったムーニーのSサイズを 使ってみたらSサイズでは大きいようです(^^; なの…
- おむつ
- 生後1ヶ月
- 新生児
- 女の子
- ムーニー
- にゃんにゃん(*^^*)
- 3
おむつで質問です!ムーニーパンツLタイプ使用してる方いつからLサイズ使い始めましたか?体重、月齢知りたいです!今娘が8.7㌔ありLに切り替えようと購入しましたが気持ち余裕がある感じで(><)
- おむつ
- 体重
- 月齢
- パンツ
- ムーニー
- こんちゃん(^ω^)
- 3
出産準備ほぼ完了していますが…まだ迷っているものが! おむつゴミ箱、おくるみは必要ですか?? あと夏乗り切るのにこれはあった方が良い!っていうものがあれば教えて下さい(*´︶`*)💓
- おむつ
- おくるみ
- ゴミ箱
- 出産準備
- ☺︎
- 4
混合で現在2ヶ月になる娘を育ててます。 毎月おむつ、ミルク代は1万円くらいでしょうか。 5年後に家を建てようと思ってます。節約方法なにかありますか?
- おむつ
- ミルク
- 節約
- 混合
- ミューミューランド
- 5