※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん(*^^*)
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズより小さい新生児用おむつを教えてください。

いつもお世話になってます‼

生後1ヶ月になった女の子を
育てています(^^)

おむつについて質問なんですが、
今ムーニーの新生児サイズを使っています。
ちょっと小さいかなと思ってるので
試供品でもらったムーニーのSサイズを
使ってみたらSサイズでは大きいようです(^^;

なので、ムーニーの新生児サイズより
大きくてSサイズより小さいのは
どこのおむつか教えてください‼

よろしくお願いします(^^)


コメント

あつりんご🍎

ムーニーちょっと大きめなので、パンパースがいいかもです♡

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    パンパースのSサイズってことですか??

    • 6月2日
  • あつりんご🍎

    あつりんご🍎

    はい!
    パンパースのSはムーニーのSよりちっちゃめだと思います!

    • 6月2日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    試してみます‼
    ありがとうございました(^^)

    • 6月2日
さぶろう

パンパースが全体的に小さめなので、パンパースのSはどうでしょうか?

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    パンパースのSサイズですね(^^)
    試してみます‼

    • 6月2日
あめさき

こんな表がありましたので、ご参考までに!\( ˆoˆ )/

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    ありがとうございます‼
    参考にさせていただきます(^^)

    • 6月2日