妊娠32週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠32週目・女の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠32週目・女の子についての質問と回答をご紹介します。

まちょ

34wのエコー写真です🌟なんか、鼻の穴が上向きでとても大きくて、豚鼻の…

34wのエコー写真です🌟なんか、鼻の穴が上向きでとても大きくて、豚鼻のように見えませんか?😅画像矢印の2つの穴です☝️32wの時のエコーでも、あれ?豚鼻?と疑わしい感じあったのですが、今回ハッキリと見えてしまいま…

zoe mama

現在35wの初マタです性別は女の子です😊先週の検診の際先生から32wくらいの…

現在35wの初マタです性別は女の子です😊先週の検診の際先生から32wくらいの大きさ(約2000g)しかないねぇと言われてしまいました💧それまでは自分の体重も赤ちゃんの体重も平均で順調に来ていたのですがここに来てつまず…

りぃな

りぃな

私も下の娘は順調だったのが途中から赤ちゃん小さめだねと言われ、38週の健診でも先生が測り直しするほど…

ちぃ❁

32wのときは赤ちゃんの体重は1719gでした。今日は1810gと2週間で、100g…

32wのときは赤ちゃんの体重は1719gでした。今日は1810gと2週間で、100gほどしか増えていませんでした。因みに体重は2週間で1㎏も増えてしまいました^^; 検診中にあお向けになっていると、朝ごはん食べなかったせ…

まめまま

32w3dで1035gの女の子を予定帝王切開で出産しました。幸いにもNICUには…

32w3dで1035gの女の子を予定帝王切開で出産しました。幸いにもNICUには二日居ただけですぐGCUに移りました。自発呼吸もしっかりしていてよく泣いて、よく寝ています。我が子を見ていると天使なんです。ほんとに愛お…

なみhey!

二卵性の双子妊娠32週目です。ありがたいことに、子宮口もしっかり閉じ…

二卵性の双子妊娠32週目です。ありがたいことに、子宮口もしっかり閉じて、頸管も十分な長さがあるようで順調なようです☺️おなかの右側には頭を下にして男の子が、おなかの左側には頭を上にして女の子がいます。右…

scyママ

scyママ

うちは、男の子のほうがまったく動きませんでした。なので、モニターやってるときも動かないので、何時間…

あつはしな

3人目32w1dまだ性別はわかってません(;_;)上2人は男の子。出来れば…

3人目32w1dまだ性別はわかってません(;_;)上2人は男の子。出来れば女の子が欲しい(;_;)エコーでは脚の間からたらこ みたいなものがハッキリ見え女の子!と言われたのにこの前の検診であれ?これ陰嚢にも見…

☆ゆうゆう☆

今32週です😊息子が2人いて、お腹の子は女の子、男の子とハッキリ分から…

今32週です😊息子が2人いて、お腹の子は女の子、男の子とハッキリ分からず、コロコロ変わり、丸く白い物が映ったり、白い線が3本映っていたり、4Dにも行き何かあるような気がする。って返事でしたー💦なんだかずっと…

めい

めい

3本線が見えるので女の子だと思います꒰¨̮͚꒱♪ْ︎˖⋆︎

りな♡ิิ

先程検診に行ってきました!32w5dです!今日で2000gの女の子ですが、32w5…

先程検診に行ってきました!32w5dです!今日で2000gの女の子ですが、32w5dでこの体重は普通ですか?日に日にお腹がおっきくなっていってもうはち切れそうです笑

まちょ

34wのエコー写真です🌟なんか、鼻の穴がとても上向きですごく大きくて、…

34wのエコー写真です🌟なんか、鼻の穴がとても上向きですごく大きくて、豚鼻のように見えるんです🙄💧画像矢印の2つの穴です☝️32wの時のエコーでも、あれ?豚鼻?と疑わしい感じがあったのですが、今回あまりにもハッキ…

ma☆

32週で女の子の予定なんですが、胎動か激しいです😂寝てるの?ってくらい…

32週で女の子の予定なんですが、胎動か激しいです😂寝てるの?ってくらいひっきりなしにモゴモゴ動いたり蹴ったり痛い時もあります💦女の子で胎動激しく産まれた後もわんぱくだった!など感じた方いらしたら教えてくだ…

りな

32週目で1700グラムの女の子って小さいですかね(._.)?

32週目で1700グラムの女の子って小さいですかね(._.)?

ばにたん

32wでようやく性別が判明して今のところ女の子なのですが、実家に泊まり…

32wでようやく性別が判明して今のところ女の子なのですが、実家に泊まりに来たら母親が「男っ腹だねー!え~!男の子じゃない?」と言われました(>︿<。)笑先生には時間をかけてお股を見てもらったので男の子のシンボル…

ネガ

32週2日で2004グラムの女の子を出産しました。体重は週数の割に大きめで…

32週2日で2004グラムの女の子を出産しました。体重は週数の割に大きめでしたが、まだ肺が完成しておらず、自発呼吸も出来ないので生まれてすぐにNICUに入ってます。同じように早産で出産された方、赤ちゃんはどのく…

あいちー♡

今日で32wに入りました!まだ、性別が分からない方いますか?先生からは、…

今日で32wに入りました!まだ、性別が分からない方いますか?先生からは、「女の子かも~?」と言われてて、周りからも顔が優しくなったなど、女の子っぽいと言われたのですが、ココ最近、お腹の出方から男の子っぽいと…

deleted user

退会ユーザー

私は女の子であいちー。さんのお腹の出方と一緒でした!出方だけじゃ確定出来ないんでわからないですが…私…

2mama*

初めて投稿します!32週の二人目妊婦です♪女の子の名付けで悩んでいます…

初めて投稿します!32週の二人目妊婦です♪女の子の名付けで悩んでいます。最初、千咲と書いてちさきが名前に込める意味、響きともに気に入っていたのですが旦那は画数も大事ということで調べてみるとどのサイトや本…

m-m.twins

33wの双子妊婦です🤰💕二卵性の双子で2人とも女の子です👧。️👧前回32w4dに…

33wの双子妊婦です🤰💕二卵性の双子で2人とも女の子です👧。️👧前回32w4dに検診で、右の子:1653g左の子:1444gで左の子がちょっと小さめだねと言われました🤔先生も、『小さめだけど成長はしてるから大丈夫✨』と言って下…

ななね

今32週の妊婦です。最近エコーでの性別の予想が男の子から女の子に変わ…

今32週の妊婦です。最近エコーでの性別の予想が男の子から女の子に変わりました。この前4Dも撮ってもらって…。でも何だか女の子にも男の子にも見えるような?と思ってしまっています。女の子の出産準備を始めている…

ぴぃ

32wの割にはお腹小さいね!女の子だからかな?って職場の先輩ママさん×2(…

32wの割にはお腹小さいね!女の子だからかな?って職場の先輩ママさん×2(男の子ママ)に言われました🤔人それぞれだとは思いますがそんなに小さいですかね?31w5dで1600gでしたので平均くらいらしいので心配はしてないの…

えりか*0704

あっという間に33週に入りました♪32週5日の検診の時になんと赤ちゃんの…

あっという間に33週に入りました♪32週5日の検診の時になんと赤ちゃんの大きさが2,700g越えてると言われドキドキしてます(^^;この頃の赤ちゃんってどれくらいでしたか?やっぱりでかすぎるんでしょうか(^^;あと今ま…

るり

32週です。そろそろ性別がわかる頃ですが男の子って言われてたのに女の…

32週です。そろそろ性別がわかる頃ですが男の子って言われてたのに女の子って言われた形や男の子って言われてたのに女の子が産まれてきたって方いらっしゃいますかー?

ぼみ

32週5日の初産婦です。今日の検診で、BPD(頭幅)が85.5㎜もありました。3…

32週5日の初産婦です。今日の検診で、BPD(頭幅)が85.5㎜もありました。35週以降の大きさだそうで、医師からも頭大きいねと言われました>_<病気ではないから大丈夫‥とは言われたものの、何を根拠におっしゃっている…