※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

32週の女の子の胎動が激しくて痛い時もあります。産まれてもわんぱくな子供になるか心配です。経験のある方、教えてください。

32週で女の子の予定なんですが、胎動か激しいです😂
寝てるの?ってくらいひっきりなしにモゴモゴ動いたり蹴ったり痛い時もあります💦
女の子で胎動激しく産まれた後もわんぱくだった!など感じた方いらしたら教えてください☺️

コメント

はな✿

関係ないと思います😊
上の子はヤンチャすぎるくらいですが、下の子より胎動は控えめでした😅

• ma☆

ma☆

その子その子でまた性格も変わるんですね〜☺️
    楽しみです💕

• 4月10日
ほにょにょ

胎動激しくて産まれてからもお転婆です(*´艸`*)
あんよバタバタ激しくてオムツも3ヶ月ぐらいからパンツタイプも使うくらいです笑

• ma☆

ma☆

ひゃー可愛い💕
    お転婆ちゃん可愛いですね〜😍
    楽しみです☺️

• 4月10日
プーさん83🖤

私自身がそうだったらしく
わんぱくに育ったみたいです😧

ちなみに私は息子を妊娠中ですが
同じく胎動が激しくてひっきりなしに
蹴ってます😧皮が引っ張られて痛いです😭

• ma☆

ma☆

7か月頃から性格が出ると聞いたので気になりました😁
    男の子だともっと力強そうですね😍
    私も皮やら肋やらとにかく蹴られまくってます😂

• 4月10日
エイヤ

胎動めっちゃ激しくて生まれてみてもめっちゃ元気な女の子です😊✨

• ma☆

ma☆

やっぱ少しは関係あるのかな〜と楽しみです☺️
    元気は何よりですよね☺️💕

• 4月10日
  • エイヤ

エイヤ

胎動が元気なのもお腹の中がわからないぶん安心できますよね😊元気な子が生まれてきますように♪

• 4月10日
♡♡♡

私の姪がお腹にいた頃
逆子でもないのにチビってしまうほど頭突きしてきたり足や手がお腹の表面に見えるほど暴れる子だったのですが
産まれてからも動きは忙しないし自我は強いし負けず嫌いだしいたずらっ子わんぱくっこでてんやわんやでした💦

成人した今でも出掛けるのが大好きでふらっと県外に行ってしまったり休みの日も予定がぎゅうぎゅうな子です。

• ma☆

ma☆

すごいわんぱく!!やっぱ少しは関係あるんですね😁
    楽しみです☺️

• 4月10日
  • ♡♡♡

♡♡♡

逆に私の10歳の娘は胎児の頃1日数回の伸びしかしない子だったのですが産まれてからも良く寝る子で未だに出不精・眠り姫でたまのたまに友達と遊びに出ると疲れて熱出たりします(笑)
    本当に家の中でも動きません。

• 4月10日
  • ma☆

ma☆

お腹の中の感じと一緒なんて可愛すぎます😍
    男の子も楽しみですね💕

• 4月10日
  • ♡♡♡

♡♡♡

今の子が普段はすごく暴れん坊で食前食中食後が特に激しいので食いしん坊?!
    人に触られるとシャイなのかビビリなのか動かなくなるのでどんな子か楽しみにしてます😅

• 4月10日
ちゃま

生後20日の女の子がいます
胎動はそこまで頻繁になかったですが、産まれてから寝ている時に手を動かしたりするくらいです
でも、お腹の中にいたときも産まれてからもしゃっくりはとても多いです笑

• ma☆

ma☆

ご出産お疲れ様でした💕
    女の子はあまり胎動感じないよ〜と周りに言われるのでこんなに激しいと思いませんでした😂
    しゃっくり可愛い😍
    お腹にいる時と同じ動作なんかしたら可愛くてたまらないですね😍

• 4月10日
ayu

私ももう34週に入るところですが、胎動激しいです、女の子なのに👶
旦那がいつも落ち着かない人なので旦那似なのかなって思います笑

• ma☆

ma☆

女の子は大人しいよ〜と言われてたのでどんな活発な子?!と今から楽しみです☺️
    私の旦那も同じく落ち着かないので似ているかもしれないです😂笑

• 4月10日

同じく胎動激しいです💦
出産前ですが、毎日毎日ボコボコやられています💦

母から聞いたのですが、私の妹が胎動すごかったらしく、目を離した隙にどっか行っちゃうようなわんぱく娘だったらしいです😅笑

• ma☆

ma☆

女の子でもこんな激しいんですね!😂
    胎動感じ始めはすごく嬉しかったんですが、最近は激しくて寝付けない時もあります💦笑
    私の妹もかなり激しかったみたいで、23になった今も元気女子です。笑

• 4月10日
Natale

お腹にいた時に大人しかった方が元気にパタパタ手足を動かしてます☺️
逆にお腹にいた時に元気だった方はもう1人から比べると大人しめです😂

• ma☆

ma☆

双子ちゃんですか😍
    性格も今から違うんですね😆可愛い〜💕

• 4月10日
まかろに

私自身の話ですが
胎動激しく男の子!?って期待してたら私でした。笑
環境の影響もあると思いますが(末っ子)本当に大人しく動き回らず誰かにひっついてばかりでした!笑

• ma☆

ma☆

私もたまに産まれたら男の子なんじゃないか、とか考えてしまいます😂
    環境でもまた変わってきますよね💕楽しみにしてます☺️

• 4月10日
マイ

うちも女の子の予定ですが、めっちゃ胎動激しいです笑
お互い楽しみですね(*^◯^*)

• ma☆

ma☆

激しいのもまた可愛いですよね☺️
    近い誕生日になりそうですね〜💕出産も頑張りましょう😆

• 4月10日
みぃちゃん

うちの娘もお腹の中で暴れまくってました😂39wで生まれましたが、それまで蹴られまくって痛くて痛くて眠れなかったです😂💦ずっと動いてたから寝てて静かな時、逆に心配になりました😁笑

今は7ヶ月になりましたが、会う友達みんなに元気だねーよく動くねー!と言われるぐらい本当に活発です!
これからどんなおてんばガールに育って行くのか楽しみです👧🏻💕

• ma☆

ma☆

出産近くまで激しかったんですね😆!
    私も肋骨蹴られると痛くて寝れなくて😅
    確かに静かだと話しかけちゃいます😂笑
    おてんばガール可愛いですね😍
    私も楽しみです☺️

• 4月10日