※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななね
妊娠・出産

性別の予想が変わりました。同じ経験の方いますか?写真は女の子でしょうか?意見をください。

初めまして、初めて投稿させて頂きます。
今32週の妊婦です。
最近エコーでの性別の予想が男の子から女の子に変わりました。この前4Dも撮ってもらって…。でも何だか女の子にも男の子にも見えるような?と思ってしまっています。女の子の出産準備を始めているのですが、今までエコーを見られていて同じようなご経験をされた方、いらっしゃいますか?
また、この写真はやはり女の子でしょうか?
ご意見を頂けると幸いです。よろしくお願いします。

コメント

アンハンマン

見た感じ
女の子っぽいです( ^ω^ )

先生からは何て言われましたか?

• ななね

ななね

シーランさん、ありがとうございます。
    先生にも女の子みたいだね、って言われてます!1ヶ月前くらいに性別の予想が変わったのでびっくりしたんですが、やっぱり女の子で良さそうなんですね。
    少しかわいめの服を買おうか迷っていて…。
    ご意見ありがとうございました!

• 2月22日
れーちょ

女の子っぽいですね(*^^*)
でも、下の子の産院で3Dは性別判定しにくい(形が不鮮明だったりするから)らしいので男の子にも見えなくはないですが
割れ目っぽいような気がします(*_*)

• ななね

ななね

れーちょさん、ありがとうございます。
    そうなんですね、3Dだと分かりにくいこともあるんですね…(・□・)どちらが生まれてきてくれても嬉しいんですが、準備をするのについつい気になってしまいます。
    男の子でも着れそうな服の方が無難かな、と思いながら用意をしてます(>_<)
    お返事ありがとうございました!

• 2月22日
しろくまちゃん

男の子から、女の子に変わることなんて、今の技術でもあるんですか!!
私は、健康ならどちらでも良いんですが、男の子と言われて、主人が女の子が良かったみたいで、
以前、男の子と言われて女の子かもと先生に言われた人いますか?と質問したことがありました。
いま、19週なので、本当の所分からないって事ですね(^^)
希望は持ちませんが、わかりませんね。

• ななね

ななね

にゃぼし☆さん、ありがとうございます。
    そうなんです、私もすごくびっくりしたんですが、女の子に予想が変わったのは28週のときでした。私の周りにもあまり予想が変わった友人はいなくて話すとびっくりされます(^^;;
    まだ実際にどちらが生まれるかは分からないんですが、今の時代でも生まれるまでのお楽しみというのもあるんだ、と思って楽しみに待ちたいと思っています。
    にゃぼし☆さんも、お身体大事にされてくださいね。お返事ありがとうございました。

• 2月22日
3人目ママ

私も性別が覆る事があるなんて!とビックリしました*•̀.̫•́*✧

すごく鮮明なエコーですよねっ!羨ましい〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)

うちも3人目念願の女の子と言われたんですが、なんか突起はほぼ見えなく3本線だけ見えていて明らかに上2人の男の子とは違ったエコーだったんですが

ななねさんのエコーはどっちなんやろーって少し悩みますよねー!大陰唇と突起と思われる部分がすごく分厚くて大きいのでチンチンを挟んだ状態の睾丸にも見えなくないし勿論女の子にも見える!

回答になってなくてごめんなさいー。

なんとなーく男の子優勢な気がしてしまう私。

• ななね

ななね

3人目ママさん、ありがとうございます。
    そうなんです、すごく鮮明なエコーなんですが、帰ってから逆にあれ?女の子ってこんな感じなのかな?と思い質問させて頂いてしまいました(^^;;
    どちらでも嬉しいんですが、準備は男の子でも着れそうな服が安心かなと思い始めています。
    3人目ママさんは3人目のお子さんを妊娠されているんですね!羨ましいです。お身体大事にされてくださいね。
    お返事ありがとうございました。

• 2月22日