妊娠33週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠33週目・女の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠33週目・女の子についての質問と回答をご紹介します。

ミーちゃん

33週の妊婦です!私の赤ちゃんの性別は男の子で、女の子だったら旦那、…

33週の妊婦です!私の赤ちゃんの性別は男の子で、女の子だったら旦那、男の子だったらわたしが名前を決めると言っていました。とゆうことでわたしが決めることになったのですが、旭陽(あさひ)くんとゆうのはキラキ…

姉妹mama

前置胎盤による帝王切開のレポです!2017/12/14前置胎盤による予定帝王切…

前置胎盤による帝王切開のレポです!2017/12/14前置胎盤による予定帝王切開で2646gの女の子を出産。週数は36週4日。私は妊娠8ヶ月に前置胎盤の疑いがあると言われ総合病院に転院、33週から管理入院することになりま…

レミ子

只今33wで37wで予定帝王切開になりました。理由としては胎児の腹壁破裂…

只今33wで37wで予定帝王切開になりました。理由としては胎児の腹壁破裂と逆子が原因での帝王切開です…(._.)初産って事もあり何も知らないので不安でいっぱいで、もし胎児の腹壁破裂、逆子、帝王切開の経験がある先…

桃パンダ

桃パンダ

色んな要因が重なっての初産での予定帝王切開。不安でいっぱいですよね、、。私は低置胎盤、前置血管、逆…

こまち1018

33wになりべびちゃんの名前を考えてるのですが性別は女の子で心優(みゆ)…

33wになりべびちゃんの名前を考えてるのですが性別は女の子で心優(みゆ)とつけたいのですがキラキラでしょうか?

Smilemama

妊娠36週の検診で、ベビーの体重が3000グラム超えていました(;_;)3…

妊娠36週の検診で、ベビーの体重が3000グラム超えていました(;_;)33週では2283グラムでした😨三週でこんなに増えるものでしょうか?😨産婦人科の先生もこんなにあるかなーという感じで言われてたんですが😨ちょっ…

yui9

現在妊娠9ヵ月33週の初妊娠中です☺昨日検診だったのですが、赤ちゃんを2…

現在妊娠9ヵ月33週の初妊娠中です☺昨日検診だったのですが、赤ちゃんを2Dエコーで見たら物凄いタラコ唇でぶちゃいくでした。1ヶ月前の検診でもたらこくちびるに見えたのですが生まれてくる顔もそのままなのでしょ…

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

3月末に出産予定です。33週で切迫早産と診断され、36週のときにもしかし…

3月末に出産予定です。33週で切迫早産と診断され、36週のときにもしかしたら赤ちゃんが口唇裂かもしれないと診断されました。最終的な判断は産まれるまで出来ない、しかしその可能性の方が高いとのことです。口蓋裂…

わたちゃん

御報告です。9月4日に緊急帝王切開で赤ちゃん産まれましたぁ(*´w`*)。…

御報告です。9月4日に緊急帝王切開で赤ちゃん産まれましたぁ(*´w`*)。女の子で33wの早産で体重が1302gでした‼︎子宮内胎児発育遅延と心音が下がったため緊急帝王切開に…いきなりのことで心の準備もただならぬまま…

まーみな

33週になりました!女の子です😃そろそろ名前を考えないとと思い、今のと…

33週になりました!女の子です😃そろそろ名前を考えないとと思い、今のところ第一候補は【咲美】です。みなさん何て読みますか?お互いの両親からはキラキラネームはやめて欲しいと言われていて、これはキラキラネーム…

ゆ に

子供の名前についてです現在33週で女の子と言われています20週頃からず…

子供の名前についてです現在33週で女の子と言われています20週頃からずっと、『 翠 (すい)』という名前にしようとしていて、よくそれで声掛けなどもしてました。いろいろあり、産まれたら別れるため、少しでも父親…

m-m.twins

33wの双子妊婦です🤰💕二卵性の双子で2人とも女の子です👧。️👧前回32w4dに…

33wの双子妊婦です🤰💕二卵性の双子で2人とも女の子です👧。️👧前回32w4dに検診で、右の子:1653g左の子:1444gで左の子がちょっと小さめだねと言われました🤔先生も、『小さめだけど成長はしてるから大丈夫✨』と言って下…

めぐ@nyan

性別について、、Σ(*・д・ノ)ノずっと逆子が治らず33wの今も性別が不明です(…

性別について、、Σ(*・д・ノ)ノずっと逆子が治らず33wの今も性別が不明です(´・Д・)💦元気に産まれてくれれば男の子でも女の子でも良いのですが、、やっぱり気になります(>人<;)苦笑6ヶ月、7ヶ月頃の動画で一瞬映るのを…

BENi39

BENi39

男の子2人のママです!素人目ですみませんが、私にはチンチンに見えますw

miii

この画像で性別、分かりますか(´・_・`)?私が通ってる産婦人科の先生は性…

この画像で性別、分かりますか(´・_・`)?私が通ってる産婦人科の先生は性別教えてくれなくて、、、USBに記録してもらってる動画で今までよりハッキリお股部分写っていたのでiPhoneで撮ってみました。上の子女の子なん…

おかあちゃん

おかあちゃん

女の子に見えます(˙ᵕ˙ )!

ai☆

33週です。 知り合いに会うたびに、お腹小さいね!目立たないね!と言わ…

33週です。 知り合いに会うたびに、お腹小さいね!目立たないね!と言われます。胎児は標準より大きいと言われているのですが。(・_・;)病院で6ヶ月の時に男の子と言われたのですが、知り合いにはお腹小さいから女の…

hr

今日で33週4日の経産婦です。31週で治った逆子が今日の検診で復活してい…

今日で33週4日の経産婦です。31週で治った逆子が今日の検診で復活していました(´;Д;`)1人目も逆子だったのですが女の子で小さめだったので33週で治りました。今回は男の子で推定体重も既に2200gなのでどう頑張…

m.r mama

m.r mama

私は、37週まで逆子ちゃんじゃなくまさかの38週で逆子ちゃんになってしまいました😂小さめと言われたお腹の…

えりか*0704

あっという間に33週に入りました♪32週5日の検診の時になんと赤ちゃんの…

あっという間に33週に入りました♪32週5日の検診の時になんと赤ちゃんの大きさが2,700g越えてると言われドキドキしてます(^^;この頃の赤ちゃんってどれくらいでしたか?やっぱりでかすぎるんでしょうか(^^;あと今ま…

テツ太郎

よろしくお願いします!今日33W2dの検診でした😳エコー写真の数字を見て教…

よろしくお願いします!今日33W2dの検診でした😳エコー写真の数字を見て教えてほしいのですが頭と胴回り?が少し大きめとのことです😱一応体重も含め平均と言ってもらえましたがこの数字は(特に頭)普通の事比べて目立…

まっしろくろすけ

まっしろくろすけ

GAはエコー測定値から割り出した赤ちゃんの数週です💡なので実際の数週とは異なることが多いです😌赤ちゃん…

美愛mama♡

33wです❁!検診の時に性別は女の子。って言われていて名前も赤ちゃん用品…

33wです❁!検診の時に性別は女の子。って言われていて名前も赤ちゃん用品も女の子の物を用意してんですが会社の人にお腹トンガってきたー?と言われて何だか不安というか...もしや...男の子なのかなー?と思ってきまし…

akane.t

akane.t

丸いと思いますよー!写真わかりにくいですが、私は三回男の子の確認とれて男の子確定しましたʕ•̀ω•́ʔ✧こん…

みーちゃん*

33w1dです。最近、胎動がかなり痛いです。夜も起こされます(;_;)胎動が…

33w1dです。最近、胎動がかなり痛いです。夜も起こされます(;_;)胎動があると、恥骨結合が裂けそうに痛くなるのが心配です。実際、恥骨結合裂けちゃう人もいるんですかね... ?かなり恐怖です。ちなみに女の子で、経…