※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yui9
妊娠・出産

妊娠中で、エコーで赤ちゃんのタラコ唇が心配。同じ経験の方やエコーと実際の赤ちゃんの違いについて相談したいです。

こんにちは。
現在妊娠9ヵ月33週の初妊娠中です☺

昨日検診だったのですが、赤ちゃんを2Dエコーで見たら物凄いタラコ唇でぶちゃいくでした。。。1ヶ月前の検診でもたらこくちびるに見えたのですが生まれてくる顔もそのままなのでしょうか??( ; _ ; )

主人もわたしもタラコ唇ではないので驚きを隠せなくて、生まれてくる予定の子は女の子なのでもしタラコ唇だったら不憫で申し訳ない気持ちです。。どなたか同じような思いをされてる方いらっしゃいますか??又、エコーと実際の赤ちゃんのお顔が違ったとゆう方がいらっしゃったらお聞かせ願いたいです🙇💦

宜しくお願い致します。

コメント

カザハナ

産まれたらエコーの写真とは全然違いました^_^;
羊水でむくんでそう見えるのかも(*^^*)ちなみに産まれてすぐの顔はむくみで真ん丸だったのに、翌日の顔はシュッとして全然違いましたよ(*^o^*)笑

ぱん

うちは胎盤に顔押し付けてて
臨月近くのエコーはブタ鼻でしたよ(笑)
心配になりますよね〜(•́д•̀)
生まれたら違ってホッとしました♪赤ちゃんはどんどん顔変わるし大丈夫ですよ〜\(^o^)/

のんこ

うちもたらこ唇でうつったことあって心配でしたが全然でした!
むしろ私に似て唇薄いです(笑)
写り方の問題かもですね!
豚っ鼻もありましたが大丈夫でした∩^ω^∩

もふもふもっち

2Dエコーですか?
3D4Dエコーではなく?
リアルに立体的にうつるやつですよね?
私も過去に全く同じ投稿しました。
3D4Dエコーで顔は長いわタラコ唇だわ、正直全く可愛くなくそのまま産まれてきたらどうしようと…。
そのままでした!って方も結構いらっしゃるようですが、うちの息子の場合は全然違いました。
特にタラコ唇でもなかったです。
産まれてきたら可愛くて仕方ないです!
yui9さんも心配しなくて大丈夫だと思いますよ(^-^)