※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたちゃん
妊娠・出産

御報告です。9月4日に緊急帝王切開で赤ちゃん産まれましたぁ(*´w`*)。…

御報告です♡
9月4日に緊急帝王切開で
赤ちゃん産まれましたぁ(*´w`*)♡
女の子で33wの早産で体重が1302gでした‼︎
子宮内胎児発育遅延と心音が
下がったため緊急帝王切開に…
いきなりのことで心の準備も
ただならぬまま手術室へ…
めっちゃめっちゃ怖かったけど
無事生まれてきてくれてひと安心♡
今はNICUの
保育器の中にいますが
とりあえず元気みたいです♡
生まれるまでは不安ばかりで
ここの皆様に答えていただけたり
同じような方の意見も聞けてすごく
安心していました‼︎
お世話になりました(*'ε`*)
これからは子育てのほうで
お世話になります(●´ー`●)

コメント

すず

おめでとうございます!
私も緊急帝王切開で去年32wで出産したので他人事に思えないです☆
これからNICU通い大変でしょうけど大きく元気に育ってくれることを願ってます!
まずはわたちゃんさんとお子さんのの頑張りにご苦労様と言いたいです!

りぃちゃん

出産おめでとうございます☆
私も3人目を28wの早産で緊急帝王切開で産みましたが急なオペはほんと怖いですよね(>_<)
術後は体が痛いし動くの大変なので休める時はゆっくり休んでくださいね。
NICU通いになると思いますが赤ちゃんがすくすく成長してくのが目に見えて分かるので頑張ってくださいね(^^)

しょうりんママ

ご出産おめでとう
ございます

(*^▽^)/

みんちゅん

おめでとうございます!ほぼ同じ週数で出産されたんですね(^^)早めの出産なのでいろいろ不安ですよね。でも身体も順調なように見えるし良かったです(*^-^*)私は約2000㌘は越えてると思いますがまだ心の準備も荷物もまとめきれてないのでもうちょっとお腹にいてねって毎日言ってます(^-^)

はるまま926

おめでとうございます꒰´͈ω`͈꒱
私も33週で出産して
毎日NlCUに面会行ってます(^^)
保育器から出ると
抱っこできたり授乳できたり
するので面会が
辛くなります(´・ω・`)
帰る時寂しくて。・(ノД`)・。
お互い早く退院できます
よーに✽(′ॢᵕ‵*ॢ)✽

くまん35

おめでとうございます!!
私も7月に緊急帝王切開で32w約1400㌘の男の子を出産しています!
妊娠高血圧症、胎児発達遅延、ヘルプ症候群と色々と重なりお腹の中にいるより外で育てた方がいいとの判断から緊急帝王切開しました!
そして妊娠出産って奇跡なんだなと思いました。
これからNICU通いになると思いますがどんどん成長していく我が子はホントにかわいいです!!!
今は体を休めて無理しないでくださいね(´﹀`)