おむつ用のゴミ箱について質問です。 『アップリカのにおわなくてポイ』と『コンビのポイテック』は、どちらがオススメですか?非常に悩んでます(>_<)
- おむつ
- アップリカ
- コンビ
- オススメ
- ゴミ箱
- Gumin
- 5
☆パンパース☆ 期間限定で 税込みで1つ¥1080、2つ以上で1つ¥997、安いですか(๑• •๑)?? みなさんの地域でおむつ安売り価格教えてくださーい♡♡
- おむつ
- パンパース
- みるくぽっぱー
- 12
こんばんは 赤ちゃんの便秘について質問です。 現在、生後4ヶ月で6/7に5ヶ月になる息子を育てています。 最近は1日に3回程度のうんち、1日にでなければ2日目に出ていたんですが今はうんちが5日間も出ておらずマッサージなど試しましたが効果はでませんでした。今日は初めて綿棒…
- おむつ
- 小児科
- マッサージ
- 生後4ヶ月
- 赤ちゃん
- 梓(19)(。・-・。`)
- 6
ミルクの後、いつもとはちょっとだけ違う息みをしたから綿棒浣腸で手助けしようかな?って思って準備しておむつの中をみたら自力でうんちを大漁にしてた❗初めてしたー💕 いやー感動した(笑)さーねよー
- おむつ
- ミルク
- うんち
- 綿棒浣腸
- みーみヽ(´ー`)ノ
- 0