おっぱいとかおむつで泣いてる時間と寝てる時間以外の 『起きてる時間』っていつくらいからありましたか? 生後22日目ですが、今まではお腹すいて泣く以外はずーっと寝てたのに、昨日からおっぱい飲み終わっても寝ない(でも泣かずに起きてる)orお腹も空いてないしおむつも濡れ…
- おむつ
- 寝ない
- 泣く
- おっぱい
- 生後22日
- yun911yun
- 2
2歳1ヵ月の娘がいます(^^) ゆるーくトイトレをやっているんですが11月に2人目が産まれるのでそれまでにおむつはずれたらいいなと思っています(>_<) みなさんどんな感じにトイレトレーニングしてますかヽ(;▽;)ノ? こんな風にやったらいいとか教えてください(>_<)
- おむつ
- トイレトレーニング
- 2歳
- おむつはずれ
- 2人目
- aaaaaaaki
- 1
出産準備について、教えてください‼︎‼︎ 新生児用のおむつって何パック使いましたか??? 体重どのくらいで産まれて、Sサイズにサイズアップするまでに何パックくらい使ったか教えてほしいです★
- おむつ
- 体重
- 新生児
- 出産準備
- ♡H&Amam♡
- 5
おむつのサイズアップに関して質問です。 テープタイプのMサイズをサイズアップした時、お子さんの体重はどのくらいでしたでしょうか? 参考に教えてください。 今パンパースのテープMです。 上の子の時は、パンパースM→ムーニーM→グーンM→パンパースLと変えていったので、下の…
- おむつ
- 体重
- パンパース
- 上の子
- ムーニー
- snowpicture
- 1
おむつの大きさについてです。 新生児サイズはパンパース<メリーズ<ムーニー<グーンだと聞いたのですが、Sサイズもこの順番なのでしょうか?(><)
- おむつ
- パンパース
- 新生児
- メリーズ
- ムーニー
- ののさま
- 3