※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぃぃぃ
子育て・グッズ

ムーニーマンのおむつを使っていて、透明のつぶつぶがつくことがあります。吸収用のジェルのような気がしますが、これは普通のことでしょうか?他メーカーの方の感想も聞きたいです。

ムーニーマンのおむつ使ってるいるんですが、オムツ替えする時に透明のつぶつぶがついてることがあるんです。
吸収用のジェルのような気がするんですが、こういうのって出るものなんでしょうか??
拭き取るのも大変だし、病院でパンパース使っているときはそんなことなっかのに…

子供が寝ていて取り替えるのに長いと3時間程放置してしまうんですが、ムーニーマンて12時間吸収って袋にも書いてあるし、ジェルが溢れ出す程おしっこの量が多いわけでは思います。

このような経験されたことありますか??

他メーカーの使ってる方の感想も是非聞かせてください。

コメント

マムマム

ムーニー2年間以上使ってきましたが、1度もそんな経験ありませんよ(°_°)

  • けぃぃぃ

    けぃぃぃ

    やっぱりそうですよね。
    周りに聞いても、ついてたことないと言われるので…

    • 5月31日
すらいむ

パンパース使ってますがついていたことありません😰
おしっこの量が多い時も何もついてないですよヾ(・ω・`;)ノ

  • けぃぃぃ

    けぃぃぃ

    そんにおしっこの量が多いわけでもないんですけど、3〜4回ついていたので(^_^;)

    • 5月31日
トトリン

ずっとムーニーですが、1度もありません(・・;)

  • けぃぃぃ

    けぃぃぃ

    ですよね囧rz

    • 5月31日
まぁちゃん

なんでしょうね、今ムーニーを使っていて感じたことないです!
メリーズ、パンパース、マミーポコもなかったように思います☆
一度洗濯してしまった時はジェルが飛び出て大変なことになりましたが(笑)
何かの拍子に破れたとしか考えられませんね、、

  • けぃぃぃ

    けぃぃぃ

    洗濯しちゃったんですね(^_^;)大変!!笑。

    ジェルが飛び出てる形跡ないんです(u_u)

    • 5月31日
ぴこりーな

パンパース使ってますが、朝起きてたぷたぷの時にたまに一粒二粒ついている時あります!
吸収ポリマーだろうなぁと思って拭いてました。

璃碧

うちもムーニーとパンパース使ってますが、一度も付いてきたことないです。
破けてる?不良品かな?

  • けぃぃぃ

    けぃぃぃ

    前買った袋の時は一度もなかったんですが、今回の袋で3〜4回あったんです(u_u)
    不良品の袋にあたってしまったのかも…

    • 5月31日
もこもこ♡♡

うちもずっとムーニーですが1度もないので不良品かもですね☆

メーカーに問い合わせるか買った所に話して返品交換してもらった方がいいですよ!

  • けぃぃぃ

    けぃぃぃ

    お客様相談室に電話したら残ってる分回収して交換しますと言われましたが、残数も少なくなって出てきたので使い切ってたので交換してもらえず…

    対応に不満です{(-_-)}

    • 5月31日
ままり

パンパース使ってますけど、たまについてる時ありますよ。数粒なので拭き取ってますが沢山ついていたら嫌ですよね💦

今はゲンキを使っているのですがついてないです。

  • けぃぃぃ

    けぃぃぃ

    パンパースでもあるんですね!!
    穴とか破れなくてもついてますよね…??

    うちは男の子なので拭き取るのに大変で嫌になります(T_T)

    • 5月31日