どんなに頑張ってもやっぱり月々はお金貯められないなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 母乳出ればいいけど・・・おむつとミルクでいくらくらいになるんだろ(´-`).。oO ボーナスと手当は頑張って貯めて引越し資金にするぞ💪💖
- おむつ
- ミルク
- 母乳
- お金
- ボーナス
- まーちゃん推し💚
- 1
テープタイプのおむつについて! 現在4ヶ月で8kg超えの娘ですが、これまで試したおむつはパンパース、グーン、ムーニーです。 現在はパンパースのMを使っています。 グーンは伸縮性があまりない気がして、足を上げたりした時にお腹がキツそうで伸縮性のあるパンパースにしたので…
- おむつ
- パンパース
- うんち
- ムーニー
- グーン
- かぼちゃまん(シンママ)
- 2
こんばんは(^^) 今、赤ちゃんを迎える準備を進めています♪ そこで、新生児におすすめの「おむつ」と「おしりふき」を教えてください! 宜しくお願いします(^^)
- おむつ
- 新生児
- 赤ちゃん
- おすすめ
- おしりふき
- よぴぴ
- 15