※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままゆな
お出かけ

まだ少し先ですが、東武動物公園のプールっておむつがとれてなくても水…

まだ少し先ですが、東武動物公園のプールっておむつがとれてなくても水遊びパンツで入れますか?
わかるかたいらっしゃいましたら、教えてください!

コメント

8(人•ᴗ•♡)6・1

行ったことはありませんが、水遊び用オムツ着用のままプールに入れると聞きました。
1歳になっていないお子さんもけっこういるようです^ ^

深さ0~60㎝のプールもあって小さな子でも楽しめるみたいですよー

• ままゆな

ままゆな

お返事ありがとうございます

結婚するまでは毎年行っていたので子供用のプールがあるのは知っていたのですが、関係ないので全く何も気にしていませんでした

水遊びパンツでも入れるなら、行く方向で考えたいと思います
    まずは、必死に痩せなきゃですが…

• 6月5日
  • 8(人•ᴗ•♡)6・1

8(人•ᴗ•♡)6・1

私も昔のように水着は着れないです泣

あ、ご存知かもですが、水遊びパンツの上に水着は必ず着用です♡

行く際は楽しめるといいですね!

• 6月5日
  • ままゆな

ままゆな

私もがんばらないとです…
    体重的には妊娠前と同じなのですが、この前旦那に『大きくなったね』って言われました…

ちなみに、かわいい水着を買ったとしても長袖のラッシュガードは必要ですよね?
    足は丸出しでいいのでしょうか?
    帽子は日常かぶっている物でいいのでしょうか?
    また、テントやタオル、飲み物以外にあるといい物などあるのでしょうか?

質問攻めしてしまい、すみません(^_^;)

• 6月5日
8(人•ᴗ•♡)6・1

身体のことは自分が一番わかっているので、そっとしておいてほしいです(´,,•ω•,,`)汗

足は日焼け止めをこまめに塗って丸出しのイメージです。水に入ってしまえば^ ^
帽子も普段のでいいと思いますよーUVカットのものがあるとなおいいかも。

テントあればいいと思いますが、なければシートと日傘は必要かと。あとはちょっと口に出来るお菓子があるも子供は安心するかもです。

ラッシュガードや着替えとは別に休憩中に羽織るものがあるといいです。タオルでもいいですが身体は冷えるので>_<

参考程度ですみません。

8(人•ᴗ•♡)6・1

あと浮き輪でしょうか(๑´ω`ノノ゙✧