※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

テーマパークのキャラクターグリーティングについて教えてください🎀外の…

テーマパークのキャラクターグリーティングについて教えてください🎀
外のパーク内でのグリーティングではなく室内の並ぶグリーティングです。

①1日の間、もしくは旅行などで2日(以上)の間に何度も同じキャラクターとグリーティングして写真を撮ったことはありますか?
空いてるしもう1回撮るかー!とか、1回目の写真が気に入らなかったから撮り直したいしまた撮るかー!みたいな😊
例えばその日が空いてたとしてせっかくだしたくさん写真撮りたくて何度もグリーティングして写真撮りに行くとそのキャラクターとかスタッフさんが『またかよ🫩何回来るんだよ🫩』みたいになりますかね?😅

②大人抜きでキャラクターと子どもだけの撮影をしたことありますか?キャラクターと子どものツーショット(もしくは兄弟姉妹とのショット)です📸
お子さんの年齢、上手く撮れたかなど教えてください👦🏻👧🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

①あります!
し、そういう方多いので全然問題ないです!
同じ子だったら、覚えててくれてまた来てくれたの〜?🥰って反応してくれるキャラもいます!

②子どもが小さいのでまだ無いですが、私自身が子供の頃3歳くらいから1人だけの写真もあります!
キャラに慣れてるか、その時の機嫌とかによって左右される気がします😳