星☆
去年TOHOシネマズで行きましたが、真っ暗では無いけど、ピカピカに明るくはないです。薄明かりって感じでしたね🤔
パンちゃん
夜間上映以外は全国ほとんど明るめみたいです。
TOHOシネマズやイオンシネマとか
音も抑えられてるみたいですね。
はじめてのママリ🔰
全国版の広告のポスターに明るめ上映って書いてあるので、どこでも明るいはずですよ😊
ままり
ありがとうございます!!!助かりました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
星☆
去年TOHOシネマズで行きましたが、真っ暗では無いけど、ピカピカに明るくはないです。薄明かりって感じでしたね🤔
パンちゃん
夜間上映以外は全国ほとんど明るめみたいです。
TOHOシネマズやイオンシネマとか
音も抑えられてるみたいですね。
はじめてのママリ🔰
全国版の広告のポスターに明るめ上映って書いてあるので、どこでも明るいはずですよ😊
ままり
ありがとうございます!!!助かりました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
「映画」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント