※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

アンパンマンの映画って、どこの映画館も明るいですか?3歳娘が暗いとこ…

アンパンマンの映画って、どこの映画館も明るいですか??
3歳娘が暗いところが苦手で映画館を怖がるんですが
明るかったら入れると言うので、、
映画館によって違うんですかね💦
映画館の情報を調べてもよくわからず、、

コメント

星☆

去年TOHOシネマズで行きましたが、真っ暗では無いけど、ピカピカに明るくはないです。薄明かりって感じでしたね🤔

パンちゃん

夜間上映以外は全国ほとんど明るめみたいです。
TOHOシネマズやイオンシネマとか
音も抑えられてるみたいですね。

はじめてのママリ🔰

全国版の広告のポスターに明るめ上映って書いてあるので、どこでも明るいはずですよ😊

ままり

ありがとうございます!!!助かりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️