アンパンマン・好きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

アンパンマン・好きについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではアンパンマン・好きについての質問と回答をご紹介します。

♡♡♡

横浜のアンパンマンミュージアムに行った事がある方に質問なのですが、…

横浜のアンパンマンミュージアムに行った事がある方に質問なのですが、来月末娘の誕生日があります。日曜日で、旦那も仕事が休みなので、娘がアンパンマンが好きなのでアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげ…

たんたん

たんたん

半年前まで働いてました(笑)当日ぢゃなくてもだいじょーぶですよー‼︎‼︎‼︎ミュージアムでは前までは平日…

柊0803

旦那(バツ1)と私は結婚2年目ですが、旦那の弟は結婚6年目、今年3人目が…

旦那(バツ1)と私は結婚2年目ですが、旦那の弟は結婚6年目、今年3人目が産まれました。元々私は子供が大好きなのですが、旦那の姪、甥に関しては「まぁ普通に可愛い」程度です。血が繋がっているわけでもないので、…

はるねす

言葉が遅いことについて2歳4ヶ月の男の子がいます(^^)うちの子は言葉が…

言葉が遅いことについて2歳4ヶ月の男の子がいます(^^)うちの子は言葉が遅めです!両親、義両親から毎回小言言われて嫌な気分になってます(笑)一文字ずつ反復させて言葉を増やせ、教えないから喋れないんだって言われ…

退会ユーザー

息子も2歳4ヶ月です。妊娠週数も同じくらいですね!なんか嬉しいです!(*´∀`人) 息子も言葉遅くて、義母に…

さくらまん

二歳半を過ぎた子供にあいうえおを遊びがてら覚えさせるのにミニゲーム…

二歳半を過ぎた子供にあいうえおを遊びがてら覚えさせるのにミニゲームがついている物を探したのですが色々あって(>_<)アンパンマンが好きなので見ましたがパソコンみたいな物やタブレットなど結構な値段がして正直…

むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

うちは2歳ですが、アンパンマンのタブレットみたいなの持ってます(^ω^)シートが変えれて、英語や音楽…

なつな

1歳10ヶ月の息子ですが、グミを解禁してから、グミ大好きで出先などであ…

1歳10ヶ月の息子ですが、グミを解禁してから、グミ大好きで出先などであるとなにかと事がスムーズでグミを頻繁にあげてしまうんですが、このくらいのお子さんをもつ皆さんはどのくらいの頻度で、グミやラムネなど甘…

n

アンパンマンが好きな7か月〜2歳のちびちゃんがいるママさんへ来月私の…

アンパンマンが好きな7か月〜2歳のちびちゃんがいるママさんへ来月私の結婚式があります。花束贈呈の係を7.8か月の男の子と2歳の女の子が引き受けてくれました♬そのお返しの品で幾つか候補があるので見ていただけた…

コグママ

コグママ

私なら低いと思いませんよ。私はお礼の品よりも子供がちゃんと出来るのか、その姿を見る方が楽しみで仕方…

stitch1210

今日は息子の2歳の誕生日でした。少し前に旦那の休みに合わせてアンパ…

今日は息子の2歳の誕生日でした。少し前に旦那の休みに合わせてアンパンマンミュージアムに行ったので当日の誕生日はどこもいかずでしたがアンパンマンプレートとアンパンマンホットケーキを作ってお祝いしました(…

つんちゃん

つんちゃん

息子さんの笑顔が可愛すぎて驚いてコメントしちゃいましたー笑アンパンマンもすっごくクオリティが高いで…

HARU。

2歳の娘に参ってます…。病み上がりのぐずりがひどいです。2歳1ヶ月の娘…

2歳の娘に参ってます…。病み上がりのぐずりがひどいです。2歳1ヶ月の娘が、数日前に珍しく嘔吐を伴う高熱を出しまして、その対処は問題なく出来たのですが・・・受診したところ、インフルエンザでもなく、胃腸の風…

つきひまわり☆

つきひまわり☆

大変でしたね…>_<娘さんも病み上がりでしんどかったんですかね>_<私も長男が2才の頃に、もう何をやっても…

風船🎈

皆さんのお子さんはアンパンマンのミニスナック食べますか?うちの子は好…

皆さんのお子さんはアンパンマンのミニスナック食べますか?うちの子は好きでよく食べてます!ちなみにいくつくらい食べますか?8本入りなのですが、うちの子は余裕で5つはペロリです😋止めないと全部食べてしまう勢…

コアラ−5kg

ここ最近2歳の息子がアンパンマン大好きでほぼ一日中付けっ放しになって…

ここ最近2歳の息子がアンパンマン大好きでほぼ一日中付けっ放しになってます。おもちゃで気をそらそうとしてもすぐ飽きるし、今家にあるおもちゃ飽きてます😥そして、パンマンパンマンと言って泣きじゃくります。テ…

テルハルママ

もうすぐ1歳10ヶ月になる息子がいます。専業主婦で毎日子供と2人でいる…

もうすぐ1歳10ヶ月になる息子がいます。専業主婦で毎日子供と2人でいる方に質問です。子供と毎日なにして遊んでいますか?家に2人でいる時は、なにをされていますか?(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾息子はトーマス・チャギントン…

ゆーたん、

アンパンマンの顔が開くタイプの水筒お使いの方、漏れたりしますか(*^^*…

アンパンマンの顔が開くタイプの水筒お使いの方、漏れたりしますか(*^^*)⁇息子がアンパンマンが好きで購入しようか検討中なのですが漏れるのであれば他のにしようかなと思ってるのでどなたかお使いの方いらっしゃい…

o1まー子23

1歳半の長女のトイレトレーニングをそろそろ始めようかと思い、大好きな…

1歳半の長女のトイレトレーニングをそろそろ始めようかと思い、大好きなアンパンマンの補助便座に座らせてみたのですが…「いやや」と断られてしまいました(´._.`)苦笑便座に座った私の上に座ることや、トイレに入る…

ちゃんみい

アンパンマンってどれ位の時期で好きになりましたか?また、ビデオなど見…

アンパンマンってどれ位の時期で好きになりましたか?また、ビデオなど見せましたか?赤ちゃんの好きなキャラクターは何ですか?ちなみにうちは8ヶ月でしまじろうとうーたん、わんわんがいまのところ好きです!

宗英ママ

1歳1ヶ月で現在、炭水化物はご飯が軟飯、うどんです。スパゲッティやそ…

1歳1ヶ月で現在、炭水化物はご飯が軟飯、うどんです。スパゲッティやそうめんは細くてあげにくいし本人も食べずらくイライラするようであまり食べてくれなかったので滅多にあげてません…ご飯にかけたりうどんに混ぜ…

accolin71

旦那をギャフンと言わせたいです!どんな方法がありますか?アイディアを…

旦那をギャフンと言わせたいです!どんな方法がありますか?アイディアをお願いします!旦那(37歳)、娘(1歳2ヶ月)、私(28歳)、お腹の子(5ヶ月)で生活しています。2人目なのですでに妊婦なのがわかる程お腹が…

お琴様☆

2歳の娘にマグから水筒へ、ワンワンが好きなのでこれに変えようかなと思…

2歳の娘にマグから水筒へ、ワンワンが好きなのでこれに変えようかなと思っていますが...写真のいないいないばぁの、ワンワン&ウータンの直飲みタイプの水筒を使ってる方いますか?お聞きしたいのは...これは、ぶっち…

ぴーちゃん

ぴーちゃん

アンパンマンのストロー使ってますが、漏れないですよ😅パッキンがずれてるか、どこか割れてるかですかね?…

twinママ

トイトレ中の外出についてです。2歳5ヶ月の双子で5月頃からおまるに座ら…

トイトレ中の外出についてです。2歳5ヶ月の双子で5月頃からおまるに座らせるようにして何回かできてましたが、だんだん遊び道具になってきて、今月からトイレで補助便座をつけてトイレでするということを教えるよう…

アセロラ

一歳1ヶ月の子供がアンパンマンのお野菜スナックパンが好きでよく朝ごは…

一歳1ヶ月の子供がアンパンマンのお野菜スナックパンが好きでよく朝ごはんにあげてますが、同じ方とかいますか?主食であげるのはあまり宜しくないのでしょうか?あげていながらふと不安に…ヽ(;▽;)ノ

Akari♡

今年も、よろしくお願いします😄旦那には兄2人、姉1人が居ます。義姉と…

今年も、よろしくお願いします😄旦那には兄2人、姉1人が居ます。義姉とは婚前から仲良くさせてもらっていて、今まで姪っ子に玩具や洋服を買ってあげてました。私達にも子供が産まれ、可愛がってくれて、洋服やクリ…

ちまこーい

アンパンマン、息子は興味なし。アンパンマン好きじゃない子ってどのぐ…

アンパンマン、息子は興味なし。アンパンマン好きじゃない子ってどのぐらいの割合でいるのだろうか。アンパンマングッズがたくさんあるから少数派なのかな?

じゅんあい

2歳7ヶ月になる息子がいる者です!息子の散髪について質問です…( ;∀;)…

2歳7ヶ月になる息子がいる者です!息子の散髪について質問です…( ;∀;)髪の毛を切られるのが苦手で爆睡中でも,大好きなおかし,食べ物&テレビを見せてもダメで…YouTubeでアンパンマンが散髪してる動画を見せてもダメ…

ふゅ

ふゅ

わたしの母は、わたしが髪を切るときにジッとしていないので寝ているときに切ってたそうです(^_^;)

まめちゃんママ

最近息子がアンパンマン大好きで毎日毎日アンパンマンDVDです(o'∀')笑…

最近息子がアンパンマン大好きで毎日毎日アンパンマンDVDです(o'∀')笑そこで、アンパンマン、カレーパンマン、食パンマンの3人の歌の歌詞に「同じ釜の熱い火に〜」とありました。あれ?カレーパンマンは揚げじゃな…

はる

アサヒ飲料のペットボトル4本買うと1つもらえる!ってキャンペーンをよく…

アサヒ飲料のペットボトル4本買うと1つもらえる!ってキャンペーンをよくみかけますが、あれは定期的にやっているのですか?時期があるのでしょうかo(^▽^)o?最近子どもがアンパンマン大好きなのでなにかアンパンマン…

クラリン☆

2才8ヶ月の長女がアスペルガー症候群かなーと思ってる者です。先日も質…

2才8ヶ月の長女がアスペルガー症候群かなーと思ってる者です。先日も質問させて頂いたんですが、保育園からあまりお友達とつるんで遊ぶことが少なくて1人ポツンとしてしまうことがあると言われ、今日保育参加をして…

いろろん

うちはアンパンマンに興味ありません。何度か見せた事もありますが興味…

うちはアンパンマンに興味ありません。何度か見せた事もありますが興味を示さず…なので、他人から喜ぶだろうとアンパンマンを出されてもキョトンです。むしろトーマスが大好きです。そういう家の子いますか?アンパ…

ソラン

デリカシーのなさ過ぎる義母が嫌いで仕方ありません義母はちょっと普通…

デリカシーのなさ過ぎる義母が嫌いで仕方ありません義母はちょっと普通では考えられないくらい凄い酷いことをさらっと言います。恐らくこういうことを言ったらこの人が傷つくかもしれないとか考えることをしたこと…

Chamu

初めて質問します。よろしくお願いします(*'∀'*)もうすぐ3歳になる息子…

初めて質問します。よろしくお願いします(*'∀'*)もうすぐ3歳になる息子がいます。今日保育園で、11月のあたまくらいから上靴を用意してください。と言われました。おっきい子どもさんの上靴をみたら、みなさん可愛…

タルト

積み木や…ブロック遊びはいつからしましたか?積み木は持ってますブロッ…

積み木や…ブロック遊びはいつからしましたか?積み木は持ってますブロックを一歳の誕生日に買おうかな?と思うのですか?まだ早いですか?アンパンマンが好きなので、アンパンマンを見てるのですが、たくさんあってわか…