※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんあい
子育て・グッズ

息子が散髪が苦手で、YouTubeや美容院でも拒否するため、どうしたらいいか悩んでいます。待つか床屋で切るか、アドバイスを求めています。

2歳7ヶ月になる息子がいる者です!!
息子の散髪について質問です…( ;∀;)

髪の毛を切られるのが苦手で爆睡中でも,大好きなおかし,食べ物&テレビを見せてもダメで…
YouTubeでアンパンマンが散髪してる動画を見せてもダメで…
息子は『痛いから嫌なの!!』と言います…
旦那や私が切ってるのを見せてもダメでした😭
ばーばが子ども用の美容院に行ってくれたのですが…あまりにも暴れて『料金頂けません』っと帰ってきました😣💡

夏は大人が3人がかりで坊主にしてたのですが…冬は坊主はさすがに出来ないよねっと話してて(はな垂れなので余計に💦)

もう少し大きくなるまで待つべきです??💦
それか床屋に行って『泣いても良いから切ってほしい』とお願いしようか…
気になり出したら髪の毛が気になって気になって(笑)

先輩ママさんたち!!アドバイス宜しくお願いします😭✨

コメント

ふゅ

わたしの母は、わたしが髪を切るときにジッとしていないので寝ているときに切ってたそうです(^_^;)