出産・料金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

出産・料金についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは出産・料金についての質問と回答をご紹介します。

satomaru

山陽小野田市市民病院で出産された方に質問です‼︎!自然分娩で入院費、出…

山陽小野田市市民病院で出産された方に質問です‼︎!自然分娩で入院費、出産費いくらかかりました?夜中とか土日かぶると料金が変わってくるとは思いますがだいたいでいいので目安が知りたいです!出産手当金?市からの…

enam

土浦協同病院で出産予定です😌個室希望なのですが料金どのくらいですか?…

土浦協同病院で出産予定です😌個室希望なのですが料金どのくらいですか?大部屋の料金とだいぶ変わってくるのでしょうか…出産一時金+保証金(10万)+αのα部分の料金を教えていただきたいです!普通分娩か帝王切開か…

まのあ

唐津市の久保田さん たなべさん部屋の料金しりたいです。いろんな面で…

唐津市の久保田さん たなべさん部屋の料金しりたいです。外町さんで お世話になってるんですが出産をどちらでしようか悩んでます。いろんな面での ご意見お願いします。

sxn mama

奈良市の中野産婦人科で出産するか悩んでます。詳しい情報分かる方教え…

奈良市の中野産婦人科で出産するか悩んでます。詳しい情報分かる方教えてください(´^ω^`)出産費用が他院より高いのは噂では聞いてます。追い金で最低13万( 前払い )退院時に追加って形。毎回の検診補助券使って+…

なっちゃん

なっちゃん

現在、中野さんに通ってます☺入院予約金で13万円を支払い、退院時?に一時金をプラスして過不足を支払う感…

しいちゃん

沖縄で出産予定です。病院は中部産婦人科を利用予定ですが、自宅から病…

沖縄で出産予定です。病院は中部産婦人科を利用予定ですが、自宅から病院まで遠く、主人が居なかった時の為に陣痛タクシーを予約しておこうと思っています。義母の家が近いのですが、問題ありありの義母なので陣痛…

ささ

船橋市にある共立習志野台病院に通ってる方、出産された方いらっしゃい…

船橋市にある共立習志野台病院に通ってる方、出産された方いらっしゃいますか?入院費(個室)、雰囲気、検診料金、傷病手当金、評判、おすすめ先生、など教えていただけますでしょうか?転院予定で、少し考えておりま…

ライナー

ライナー

今妊娠中ですが…個室料金1日2500円雰囲気助産師さんも看護師さんも普通!エコーは助産師さんですが丁寧です…

たっぷ

大阪の高槻病院で新病棟になってから出産された方に質問です!第一子を高…

大阪の高槻病院で新病棟になってから出産された方に質問です!第一子を高槻病院で出産したのですが、普通分娩、祝日1日、4人部屋、5日間の入院で出産一時金+3万弱で済みました。現在第二子妊娠中なのですが、今回も…

にす

岩手県盛岡市の赤十字病院で出産された方、分娩費用はいくらくらいでし…

こんにちは!岩手県盛岡市の赤十字病院で出産された方、分娩費用はいくらくらいでしたか?34週に里帰り予定で分娩予約不要だったので、日赤で出産を予定していたのですがホームページの料金を見て不安になってしまい…

つう

静岡市で出産予定なんですけど、お金のこともあり、料金で病院を迷って…

静岡市で出産予定なんですけど、お金のこともあり、料金で病院を迷っています🤰(現在個人クリニックに通ってますが、総合病院への切り替えを検討中、、)済生会病院と県立総合病院で出産した方、検診時や出産にかかっ…

にゃにゃ

大府市で出産を考えています。広川レディースクリニックかいしがせの森…

大府市で出産を考えています。広川レディースクリニックかいしがせの森のどちらかにしようと思っているのですが、どちらかで出産された方がいらっしゃいましたら、オススメな点や、badな点を教えてください<(_ _*)>…

saku523

saku523

地元が大府で、いしがせの森に通っています(*^^*)こういう場にあまり書きたくないのですが、広川は良いこ…

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

郡山市の岡崎産婦人科で出産された方にお聞きしたいのですが…(´・_・`)一…

郡山市の岡崎産婦人科で出産された方にお聞きしたいのですが…(´・_・`)一人目は総合でした。待ち時間が最長5時間などあり今回は岡崎の方を検証中なのですが、、体重はとても厳しいですか?総合に移ったのは体重が増え…

さいなみ

宮城県仙台市のセイントマザークリニックでお産されたかた、分娩費用が…

いつもお世話になってます‼宮城県仙台市のセイントマザークリニックでお産されたかた、分娩費用が高いとききましたが差し支えなければしはらった料金を教えていただけたら嬉しいです。よろしければ経産婦さんか初産…

おもち

おもち

お盆期間の日曜日の17:30過ぎから陣痛が始まり、高位破水してた上に別な病気の痛みも重なってしまったので…

ぽん吉

いわき市の かたよせクリニック で出産される方、または出産された方に…

いわき市の かたよせクリニック で出産される方、または出産された方に質問です。入院時に産院から入院セットを頂けると思おますが、その中に哺乳瓶やミルク、授乳クッション等ありましましたか?次回の健診時に聞こ…

Miiiii♡

Miiiii♡

かたよせクリニックで去年11月に出産しました(*˙︶˙*)●哺乳瓶→用意してあります。●ミルク→産まれたらすぐ…

さや

前橋市のマザーズクリニックTAMURAで出産を考えています。新しく綺麗で…

前橋市のマザーズクリニックTAMURAで出産を考えています。新しく綺麗で料金が高いことは知っていましたが、普通分娩で53万〜と説明がありました。無痛分娩も考えていますが追加で80000円です。やはりこの金額はかな…

ひまり

加古川中央市民病院で出産された方おられますか?今32w5dで個人病院に通…

加古川中央市民病院で出産された方おられますか?今32w5dで個人病院に通院していたのですが、胎児が小さい為、転院する事になりました。出産に向けて用意を少しずつしていたのですが、出産が1ヶ月位早まるかもしれな…

ママっち

柏市の窪谷産婦人科でご出産された方に質問です!私もここで出産予定なの…

柏市の窪谷産婦人科でご出産された方に質問です!私もここで出産予定なのですが入院について気になることがあります^_^部屋は、個室と大部屋があるみたいですが希望して選ぶのか、勝手に決められるのか。その場合、…

deleted user

退会ユーザー

窪谷さんで出産しました!バースプランに個室希望で出しても、入院患者さんの数によっては大部屋になる場合…

芽咲

新潟県の長岡赤十字病院で出産された方に質問です。出産費用はおおよそ…

新潟県の長岡赤十字病院で出産された方に質問です。出産費用はおおよそどのくらいかかりましたか?!長岡市だと日赤が一番料金が高いと聞いたのでどのくらいなのか気になりました。

maaco

今年の12月に出産予定です!昨年札幌市西区に引っ越してきて、健診は琴似…

今年の12月に出産予定です!昨年札幌市西区に引っ越してきて、健診は琴似産婦人科で診てもらっていますが分娩は取り扱っていないということで病院を探しています。距離で1番近いのがカワカミウィメンズクリニックだ…

アセロラ

アセロラ

1月にカワカミウィメンズで出産しましたー!入口に紗栄子のサインがあったはず、、笑あとは、たぶんジャン…

かさみず

健康保険料金を払ってないと出産一時金は出ないですか?かなり滞納してし…

健康保険料金を払ってないと出産一時金は出ないですか?かなり滞納してしまっていて、通知書が何回もきています(;_;)デキ婚でお互いに貯金がありません(>_<)今まで相談出来なく不安なので質問させていただきます!

あんちゃ

群馬県前橋市の小沢医院にて出産予定なのですが出産された方で詳しい料…

群馬県前橋市の小沢医院にて出産予定なのですが出産された方で詳しい料金わかる方教えて欲しいです(><)その他良かったこと悪かったことなども聞きたいです|ω・)よろしくお願いします。

あやはママ

あやはママ

2人目小沢医院で出産しました(*´ω`*)私は休診日の早朝に出産しました(๑ ́ᄇ`๑)個室希望せず大部屋だったの…

まーま

牛久市の椎名産婦人科、つくばセントラル病院で出産した方いらっしゃい…

牛久市の椎名産婦人科、つくばセントラル病院で出産した方いらっしゃいましたら料金やお部屋の事など教えて頂きたいです!

ななまま

最近越谷市立病院で出産された方いらっしゃいますか?雰囲気、料金、入院…

はじめまして。最近越谷市立病院で出産された方いらっしゃいますか?雰囲気、料金、入院期間等教えて下さい!また、中学生以下の面会がダメなようですが、言えば入れてくれたなどの情報はありませんか?上の子が小学生…

deleted user

退会ユーザー

昨年1月に出産しました∩^ω^∩雰囲気は私は良かったなとは思いました。何より看護師さんが親身で潔くて良か…

とと

船橋中央病院で出産した方いたらお話聞きたいです。出産費用はいくらく…

船橋中央病院で出産した方いたらお話聞きたいです。出産費用はいくらくらいかかりましたか?大部屋か個室にしようか迷っていますm(_ _)m病院の駐車場だとお見舞いで駐車する場合は駐車料金がかかるときいたんですが…

amiy

奈良県の大和高田市立病院で出産された方、入院費、出産育児一時金42万…

奈良県の大和高田市立病院で出産された方、入院費、出産育児一時金42万を引いて、+おいくらぐらいお支払いされましたか😳?特に個室だった方部屋の料金にもよるとは思いますが教えて頂きたいです😭お恥ずかし話、私は…

HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

長野県長野市の丸山産婦人科で出産した方いらっしゃいますか?出産費用は…

長野県長野市の丸山産婦人科で出産した方いらっしゃいますか?出産費用は約53万と聞いたのですが口コミを見ると実費10万以内の方がほとんどでした。上の子もいるので子連れで入院出来る部屋を希望しているのですが一…

nan

埼玉県の行田中央総合病院で出産された方いらっしゃいますか?体重管理は…

埼玉県の行田中央総合病院で出産された方いらっしゃいますか?体重管理は厳しいかどうか、個室と大部屋で料金の差額はどれくらいか教えてください。これから転院しようか検討中です!

みー

大阪府立急性期総合医療センターで通院中、又は出産した方に質問です。…

大阪府立急性期総合医療センターで通院中、又は出産した方に質問です。料金についてお聞きしたいです😥大きい病院の割に高いという口コミが多いのですが実際はどうですか?植田産婦人科か大阪府立急性期で迷っていま…

はじめてのママリ🔰

県立尼崎総合医療センターで出産経験ある方。病院の雰囲気や部屋、料金…

県立尼崎総合医療センターで出産経験ある方。病院の雰囲気や部屋、料金など、どんなことでもいいので教えて下さい( ๑´•ω•)

とすとす

とすとす

しずさん私は長期入院な上に帝王切開になったので、金額が普通に出産した方と全然違うんです😅でも、普通に…

mmpptt

埼玉県三郷市の高橋レディースクリニックで出産された方!HPにも料金など…

埼玉県三郷市の高橋レディースクリニックで出産された方!HPにも料金など細かい事は書いてあるんですが高橋さんで出産された方に直接聞きたくてご質問させて頂きます。三郷市の永井クリニックに通っているんですが料…

mayk,

mayk,

先月高橋クリニックで出産しました。結論、私は高橋さんにして本当によかったです!質問にお答えすると。私…

ゆき

昭和大学江東豊洲病院で出産された方いらっしゃいますか?転院するか迷っ…

昭和大学江東豊洲病院で出産された方いらっしゃいますか?転院するか迷っていますがいまいち口コミが少なく…電話していろいろ質問したのですが、直接来て助産師さんと相談してくださいというかんじでした。(感じは…