※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿
妊娠・出産

長野市の丸山産婦人科で出産した方、一泊料金はいくらでしょうか?口コミでは実費10万以内の方が多いとの情報もあります。

長野県長野市の丸山産婦人科で出産した方いらっしゃいますか?出産費用は約53万と聞いたのですが口コミを見ると実費10万以内の方がほとんどでした。上の子もいるので子連れで入院出来る部屋を希望しているのですが一泊料金はどのくらいなのでしょうか?

コメント

こんにちは( ˙꒳​˙ )あたしは2人とも丸山産婦人科で出産しています!1人目は個室じゃなくて4人部屋だったんですけどちょっと長くなってしまい1週間ぐらい入院してたんですけど8万ぐらいでした😊2人目は下の子も一緒に入院出来るファミリー入院だったんですけど出産した日は子供と2人だけでは入院出来ないので誰か見てくれる人も一緒に泊まれないなら次の日からじゃないとファミリー入院は出来なくてあたしは出産当日は4人部屋で次の日からファミリー部屋に移動しました🙋🌟家族で泊まれる部屋も1万5千円と1万3千円があった気がします!あとは幼児食や託児所など利用したりすればプラスでお金がかかりました🙌毎日ではなかったんですけど幼児食も託児も利用して10万いかないぐらいでした!