※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃ
妊娠・出産

前橋市の小沢医院での出産料金や体験談を教えてください。

群馬県前橋市の小沢医院にて出産予定なのですが出産された方で詳しい料金わかる方教えて欲しいです(><)
その他良かったこと悪かったことなども聞きたいです|ω・)
よろしくお願いします。

コメント

あやはママ

2人目小沢医院で出産しました(*´ω`*)
私は休診日の早朝に出産しました(๑ ́ᄇ`๑)
個室希望せず大部屋だったので部屋代かからず、直接支払い制度利用し手出しが13万弱でした。
これに個室料×利用日数分が加算されると思います(・∀・)
看護師さん皆さん親切でしたし、先生も優しくてとても良かったです(*´ω`*)3人目が出来たら間違いなくまた小沢医院で出産しようと思います(๑ˉ ˘ ˉ๑)

• あんちゃ

あんちゃ

回答ありがとうございます😊
    まだこの前ですね😍おめでとうございます!!

大部屋の場合は上の子は部屋までは来れないですよね?😣

写真とかもたくさん撮っていただけるようで魅力的ですよね😍

• 4月8日
  • あやはママ

あやはママ

ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

面会は部屋に来れますよ(*´ω`*)
    私の時は大体皆さん個室希望されるので入院していた4日?5日?間ほぼ私1人しか大部屋に居なかったので個室みたいな感じでした(๑ˉ ˘ ˉ๑)笑
    個室でも特別室?!一番高い個室は上の子どもさんも一緒に泊まれたと思います(๑ ́ᄇ`๑)

産まれてすぐ看護師さんが沢山写真撮って下さり全てポストカードに印刷して貰えました(*´ω`*)
    お祝い御膳はじめご飯美味しかったですし、ディナーは主人と上の子の分も無料で用意して貰えました(・∀・)

• 4月8日
  • あんちゃ

あんちゃ

なら大部屋でも良いですね😊
    いい産婦人科で出産したいのですが出来るだけ費用を抑えたいなと思ってまして😣

特別室は泊まれるんですねヽ(*´∀`)ノ
    主人とも話して小沢に行ってくることにしました😍
    何故か主人がディナーの方楽しみにしています( ̄Д ̄)ノ

本当に細かく教えていただきありがとうございます😊💕

• 4月8日
  • あやはママ

あやはママ

ただ大部屋だと1人のスペース自体は結構狭いので1度見学されることをおすすめします(*´ω`*)
    うちも主人がディナー楽しみにしていて予想以上に美味しかったので大満足の様子でした(๑ ́ᄇ`๑)笑

お役に立てて良かったです🎵
    私はかなりの安産だったので安産菌も置いていきますね♡出産頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 4月8日
  • あんちゃ

あんちゃ

見学させていただきます😊
    色々聞けて良かったです😍

私も今から楽しみにしてます(*´˘`*)♡

3回目ですが不安なので安産菌頂きますm(._.*)m
    ありがとうございます!
    頑張ります😊💕💕
    お互い子育て楽しみながら頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

• 4月8日