※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にす
産婦人科・小児科

岩手県盛岡市の赤十字病院での出産費用について知りたいです。里帰り予定で34週で予約不要だったので、料金が気になっています。教えてください。

こんにちは!
岩手県盛岡市の赤十字病院で出産された方、分娩費用はいくらくらいでしたか?
34週に里帰り予定で分娩予約不要だったので、日赤で出産を予定していたのですがホームページの料金を見て不安になってしまいました😅

教えていただけたらありがたいです💓

コメント

けんちゃんママ

こんばんは🌙*.。
私は日赤で予定帝王切開で出産しました。日入院の手術後2日目から四人部屋でした。妊産婦医療費受給者証が対象外でなかったので限度額認定証を使用しました。
支払いは全部で41万円でしたょ。

寒いしインフルエンザも流行っていますので、どうぞお身体大事になさって
元気な赤ちゃん産んで下さいね☆

• にす

にす

詳しくありがとうございます!!
    不安が一つ解消され、スッキリ出産に臨めそうです😂笑

• 2月1日
さ*さ

一昨年に日赤で出産しました!費用は総額で45〜46万くらいでしたよ!普通分娩で6人の大部屋です

私の場合、新生児黄疸の治療費の約4万も一緒の請求だったので純粋な出産費用は41万ほどですかね。

大部屋か個室かで費用も変わると思いますが、一応参考までに( ´∀`)

• にす

にす

私も6人部屋を予定していました!!
    とっても参考になりました💓ありがとうございます😊

• 2月1日
ももんが

普通分娩の6人部屋で差額9万円支払いました。一応金曜日のPM11時24分産まれで、夜中だけど、ギリギリ平日だー‼︎って喜んでいましたがなかなかの差額でちょっとフリーズしました(΄◉◞౪◟◉`)

• にす

にす

やっぱり夜中や休日だと高くなってしまうのですね💦
    平日狙って産みたいですね……笑

ありがとうございました😍!!

• 2月1日
izumi(^^)

昨年日赤で里帰り出産しました!
その時に撮ったものを添付しますね!

ゴールデンウィークをはさみましたが、65000円程手出しがありました!

出産までもう少しですね( ˙꒳​˙ )
お身体大事になさってください!

• にす

にす

ありがとうございます😊
    とっても参考になり安心しました😭💓💓💓

• 2月20日