※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行った事がある方に質問なのですが、…

横浜のアンパンマンミュージアムに行った事がある方に質問なのですが、来月末娘の誕生日があります。
日曜日で、旦那も仕事が休みなので、娘がアンパンマンが好きなのでアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいなと思いました。
でも、実母がその日に休みを取ってくれて、旦那の両親も日曜日は仕事が休みなので誕生日当日は、スタジオアリスで誕生日の写真を取ってみんなで夕方くらいからお誕生日会をしようかなと思いました。

そこで、アンパンマンミュージアムでも誕生日で写真を撮ってくれたりするみたいなのですが、それは当日限定でしょうか?
誕生日の次の日に連れて行ってあげようかなと思ったのですが当日以外では誕生日の特典みないなのはやっていないですか?
あと、写真以外にも、お誕生日だからという特典みたいなものはあるのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)

コメント

たんたん

半年前まで働いてました(笑)
当日ぢゃなくてもだいじょーぶですよー‼︎‼︎‼︎ミュージアムでは前までは平日だけだったのですが、確か今は土日でもお誕生日会やっててアンパンマン達とお写真撮れた気が……。平日だったときはアンパンマン達と撮れたんですけど、土日もやるよーになってからは内容ももしかしたら変わってるかもなんでもしよかったらホームページ見てみてください💦大人も1歳以上の子どもも同じ1500円お金かかります‼︎‼︎‼︎モールのほうではレストランと写真館とでお誕生日の写真が撮れます♪♪

• ♡♡♡

♡♡♡

働いていたんですね!!!
    ホームページをみたところ平日限定と書いてあったので、次の日の月曜日に行こうって思ってました(*^^*)

でも、その日だと誕生日月ではないんです(>_<)

お誕生日の写真いっぱいとってくれるんですね(*^^*)♡
    誕生日月ではなくて大丈夫かはやっぱりミュージアムに電話で確認してみたほうがいいですかね(>_<)?

• 12月27日
  • たんたん

たんたん

特に証明とかを見せることがないのでだいじょーぶですよ!ただお誕生日会のときに○月生まれのお友達ー!って声かけがあるのでそれでお子様やお家の方が気にしなければだいじょーぶです♪♪人数に制限があるので気をつけてくださいね!
    もし制度が変わってたらごめんなさい💦電話で問い合わせたほぅが早いかもしれませんが、行く日にち教えて頂けたら急ぎでなければこちらでも聞いてみますよー(^o^)/

• 12月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね(*^^*)

電話で問い合わせてみます(*^^*)
    一応誕生日が1月31日で、行く日にちは2月1日を予定してます(*^^*)
    やっぱり平日のほうが日曜日に比べたら空いてますよね(*^^*)?

• 12月28日
  • たんたん

たんたん

お力になれずすみません💦電話で問い合わせてみて分かんないことあったらまたこのコメント欄で聞いてください♪♪
    そーですね!ただ振替休日とかあったりすると月曜でも混んでたりします!特に何もなければ空いてますよー‼︎‼︎‼︎

• 12月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

いえいえ、働いてた方がいらっしゃって心強かったです(*^^*)

また何かあったら聞かせてもらいます(>_<)笑
    明日電話してみます( ´ ▽ ` )ノ

ほんとにありがとうございます!!

• 12月28日
  • たんたん

たんたん

グッドアンサーありがとうございます♡

楽しいイベントたくさんやってるのでぜひ楽しんできてください‼︎‼︎‼︎2月は寒いので暖かい格好で楽しんできてくださいね♪♪

• 12月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

色々と教えてくださってありがとうございます(*^^*)

わかりました( ´ ▽ ` )ノ
    今から楽しみになりました(*^^*)

• 12月28日
はな

2歳の誕生日をアンパンマンミュージアムで過ごしました⭐️ミュージアムの中ではアンパンマン、ジャムおじさんと誕生日会ができて、レストランでケーキと写真撮影、写真館でも写真撮影をしました!誕生日会は当月生まれだったような‥レストランは口頭で伝えるだけで身分証誕生日確認とかはなかったです。

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね(*^^*)
    行こうと思ってる日が誕生日月ではなくなってしまうので、一応電話で確認したほうが安心ですよね(*^^*)

でも、たくさん写真を撮ってもらえる事を知れてよかったです(*^^*)
    すごく楽しみになりました( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございます!

• 12月27日