※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お琴様☆
子育て・グッズ

2歳の娘にワンワンの水筒を使いたいが、漏れる心配がある。同じタイプを使っている方の経験を知りたい。

こんばんは!
質問失礼します(^^)

2歳の娘にマグから水筒へ、ワンワンが好きなのでこれに変えようかなと思っていますが...

写真のいないいないばぁの、ワンワン&ウータンの直飲みタイプの水筒を使ってる方いますか?

お聞きしたいのは...
これは、ぶっちゃけ漏れますか!?(๑•̀
ㅂ•́)✧
横に倒したら少しでも漏れたりしますか?

以前漏れないと聞いたアンパンマンのストロータイプを買ったら、大量に漏れてしまいリュックが染みて染みて...サヨナラしたトラウマがあり悩んでます(;・ω・)

コメント

ぴーちゃん

アンパンマンのストロー使ってますが、漏れないですよ😅パッキンがずれてるか、どこか割れてるかですかね??
このタイプのキティーちゃんの物を使ってますが、漏れたことないです!

• お琴様☆

お琴様☆

コメントありがとうがざいます!
    アンパンマン、写真のやつと同じですか?!
    お茶半分以上入ってたら、ストローから出てきて漏れるんです(;ω;)
    直飲みは口が広いから溢れないかと思いまして。
    キャラはちがえども同じ直飲みで参考になります!ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 4月17日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

同じやつ使ってます!
    蓋を閉めてから上の部分を回すと大丈夫ですが、ストロー出したまま上の部分を回すと中の空気圧のせいなのか出てきました😅

• 4月18日
  • お琴様☆

お琴様☆

ええ!ほんとですか( ºΔº )〣
    先に上の蓋を閉めたことないかもです...。
    早速試してみます!
    使えたらいいな...(´v`)

• 4月18日
お琴様☆

早速やってみたら漏れませんでした(๑°ㅁ°๑)‼✧
娘もアンパンマン気に入っていて、買ったばかりで新たに買わずに済みほんとありがとうございました♡

ぴーちゃん

使えて良かったです♡
私も困ってたら、空気圧で…とママ友さんに教えてもらいました😄
これ、かわいいですよね!