※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
子育て・グッズ

2歳の息子がアンパンマンに夢中で、テレビをつけっぱなしにしているとストレスを感じています。おもちゃでも飽きてしまい、困っています。同じような経験をした方、アドバイスをお願いします。

ここ最近2歳の息子がアンパンマン大好きでほぼ一日中付けっ放しになってます。おもちゃで気をそらそうとしてもすぐ飽きるし、今家にあるおもちゃ飽きてます😥そして、パンマンパンマンと言って泣きじゃくります。テレビ人間の私にとってはずっとアンパンマンで、けっこうなストレスになってます。子供にも付けっ放しは良くないだろうし💧同じような人いますか?または何かアドバイスあればお願いします💦

コメント

リスお

うちも同じです><
自分が見たいテレビも見れず(._.)
ずっとテレビもまずいなぁと思い散歩に行ったりはするのですが暑かったりで行けて1時間ほどです😑

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    同じ人がいると思うと安心します。ずっと一日中出かけるわけにはいかないですし困りますよね💦

• 9月1日
✡。:*Chiinon*:。✡

youtube見せたらいかがですか?
そしたら好きなテレビ見れますし

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    なるほど〜確かにそうですね✨それは思いつきませんでした☺️

• 9月1日