マタニティ・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

マタニティ・パンツについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではマタニティ・パンツについての質問と回答をご紹介します。

テトたん

マタニティーパンツでトップスがインできるものを探しているのですが、…

マタニティーパンツでトップスがインできるものを探しているのですが、中々見つからないのでもし知ってる方いましたら教えて下さいm(__)m

退会ユーザー

マタニティー用だと前にリブがあるしなかなか見つけるのは厳しそうですね(>_<)私はお腹が小さいうちはワン…

Ma-Ka

明日で37週になる新マタですっ!妊娠糖尿病で月曜日から入院して出産まで…

明日で37週になる新マタですっ!妊娠糖尿病で月曜日から入院して出産まで入院する予定なんですが荷物の量がとっても多くて_(꒪ཀ꒪」∠)_予定日が3月15日です(*´╰╯`๓)♬洗面具(鏡、くし、歯ブラシ、ミニシャンプーリン…

♡みーな♡

私服勤務で、オフィスカジュアルの妊婦さま方、お洋服はどうされてます…

私服勤務で、オフィスカジュアルの妊婦さま方、お洋服はどうされてますか?何枚くらいお持ちですか?明日から短期の仕事をすることになり、妊娠8ヶ月まで働きます。洋服がなく困っています。パンツはマタニティ用も購…

まぁたん

38Wの検診でマタニティパンツをお腹がすっぽり隠すように履いて行ったら…

38Wの検診でマタニティパンツをお腹がすっぽり隠すように履いて行ったらモニターの時にパンツのゴムのあとをお腹につけないでと言われました((;ω;))マタニティパンツの前の方をおへそより下にさげてはいてといわ…

きなこ

便秘と肌荒れ。今日から34wになりました!安産祈願で買った腹帯やマタ…

便秘と肌荒れ。今日から34wになりました!安産祈願で買った腹帯やマタニティーパンツは前はタボタボだったのが今ではパンパンになりました😳お腹苦しい……もっとお腹大きくなるのかな?二つほど質問です。*妊娠前か…

いずき

腹帯についてです。最近、暑いので、妊婦帯のパンツタイプを履いてるん…

腹帯についてです。最近、暑いので、妊婦帯のパンツタイプを履いてるんですが、1枚履きOKとあるので、本当にそれ1枚におりものシートを付けて履いてるんですが、気のせいかお腹やお尻など冷えているような気がしま…

Moe**

最近、腹囲がかなり大きくなってズボンがはいりません( ´ö` ) 最近、ワ…

最近、腹囲がかなり大きくなってズボンがはいりません( ´ö` ) 最近、ワンピやスカートばっかでマンネリしてます。マタニティパンツを買えばいい話ですが、あんまり自分のテイストにあうパンツに出会えず。セールや…

kmeg

kmeg

西松屋とかにもありますが、もともと持ってるパンツにつけられるアジャスターが売ってますよー。私はアジ…

けろ

現在27wになりお腹もだいぶ大きくなってきて重い!マタニティーショーツ…

現在27wになりお腹もだいぶ大きくなってきて重い!マタニティーショーツにマタニティースカートやパンツはお腹まで被さるものがほとんど、、その上腹帯してないとしんどいし…おまけに最近暑いせいで汗かく!蒸れる!(…

KO

服装について質問です。まだお腹はほとんど出てません。ブラがキツく苦…

服装について質問です。まだお腹はほとんど出てません。ブラがキツく苦しい感があるので、マタニティブラを買ってこようかと思ってます。ついでに、妊婦服何か買ってこようかと思います。私はスカート・ワンピース…

moo

脚まわりが少しゆるめのレギンスを探しています。妊娠8ヶ月に入り、手…

脚まわりが少しゆるめのレギンスを探しています。妊娠8ヶ月に入り、手足がむくむようになってきました。ワイドパンツのようなものは楽ですが、ぴたっと脚にフィットするスキニーやレギンスがマタニティ用のもので…

mark

マタニティ用のパンツでウエストが胃ぐらいまであってゴムのやつって、…

マタニティ用のパンツでウエストが胃ぐらいまであってゴムのやつって、みなさんどうですか?私は胃のあたりが締められるせいでお腹の張りなのかと思うほどはき心地が良くないのですが、こんなものですか?ゴムを緩く…

ぽっぽ✳︎

妊娠中にUNIQLOなどのレギンス、トレンカを履かれてる方、履かれてた方…

妊娠中にUNIQLOなどのレギンス、トレンカを履かれてる方、履かれてた方いませんか?(^○^)今23週で夏出産になります!マタニティズボンなどを買わずにワンピースなどで過ごそうと思ってマキシ丈ワンピを購入しました!…

ミホジーノ

股下の長いマタニティパンツを探しています。通販でもチェーン店でもい…

股下の長いマタニティパンツを探しています。通販でもチェーン店でもいいので、置いてるとこご存知の方、教えて下さい!

ななまる

GU、ユニクロで使えるマタニティウェア、下着って何かありますか?今16w…

GU、ユニクロで使えるマタニティウェア、下着って何かありますか?今16wの初妊婦です(^O^)マタニティ服になるべくお金をかけたくなく、持ってる服もメンズものが多いので最低限のものしか買いたくないのですが、GUや…

退会ユーザー

私は胸が大きいので下着は無理でしたが長めのニットやTシャツはよく着ていますよー!レギンスなんかは6-7ヶ…

3707

帝王切開の為明日入院します。そこで、最近帝王切開されて退院された方…

帝王切開の為明日入院します。そこで、最近帝王切開されて退院された方や過去にこれぐらいの季節で帝王切開で退院された方にお聞きしたいのですが、、赤ちゃんではなく自分の退院時の服装について、教えて下さい。…

ひつじちゃんママ

ひつじちゃんママ

先日9日に帝王切開をし、16日に退院しました(*´ω`*)私の場合はですが、退院するころには痛いことは痛いの…

ろたん

帝王切開で出産した方に質問です!産後3ヶ月なのですが傷口(縦切り)が…

帝王切開で出産した方に質問です!産後3ヶ月なのですが傷口(縦切り)が痛いし痒くてたまりません産婦人科で貰った塗り薬は効果あるのか微妙で(._.)我慢できない程ではないのでまだマシなのですが…普通のパンツだと…

楓彪マミィ〜

楓彪マミィ〜

今帝王切開で出産して5ヶ月になります!たまに痛みはありますが痒みは毎日です!私は普通のパンツ履くときに…

凛

13週目になりました。ワイヤーのブラの締め付けが息苦しいので、そろそ…

13週目になりました。ワイヤーのブラの締め付けが息苦しいので、そろそろマタニティ用に変えてみようかなと思っているところです。パンツも変えた方がいいのでしょうか?みなさんはいつ頃からマタニティ用の下着に変…

rihoponn

9週目でマタニティ?に変えた方いますか?なんだか普通のパンツが苦しく…

9週目でマタニティ?に変えた方いますか?なんだか普通のパンツが苦しくて(^^;そんな太ってもないんですが、、、こんな早く苦しくなるものですかね?みなさんは何週目から変えましたか?

みこちゃん♪

妊娠28週の初産婦です。来月の中旬に主人の祖父の一回忌(法事)があり、…

妊娠28週の初産婦です。来月の中旬に主人の祖父の一回忌(法事)があり、親戚が集まるのですが、お腹周りがキツくて現時点で喪服が窮屈な状態で,…当日は9ヶ月、目前であり間違いなく無理だと思います。主人のお母さん…

元気っ子♡

元気っ子♡

従姉妹の話ですが、従姉妹の父親が亡くなり臨月間際のお葬式でした。葬儀屋さんのレンタルには、マタニテ…

葉っぱ

UNIQLOのレギパンを臨月あたりまで使われた方いますか?身長160cm現在体…

UNIQLOのレギパンを臨月あたりまで使われた方いますか?身長160cm現在体重47kg腹回りが75cm?だったと思います手持ちのデニム類はお腹がきつくなってきたためレギパン購入を検討してます(^^)Lサイズとかにして腹巻き…

MiYaKo(・ω・*)

MiYaKo(・ω・*)

服悩みますよね(・ω・`)私は便秘やガス溜まりなどが常で、いつでもお腹パンパンですが…GUやUNIQLOのウエ…

にも⍤⃝

皆さまのマタニティパンツのコーディネート、お聞かせ下さい!とりあえず…

皆さまのマタニティパンツのコーディネート、お聞かせ下さい!とりあえずデニムだけは、と思いスキニーを購入したのですが、今までのデニムがハイウエストが多かったこともあり、手持ちのトップスと合わせるとだいた…

くら

妊娠7ヶ月、だいぶお腹も大きくなり着れる服が限られてきました( ´・ω・`…

妊娠7ヶ月、だいぶお腹も大きくなり着れる服が限られてきました( ´・ω・`)マタニティ用のデニム、ボーダースカートのみ買いました!でもこれ以上マタニティ用を買いたくない😩😩😩妊娠7ヶ月以上の方で、GUとかユニクロ、…

pun୨୧

ブチッ。臨月に入ったくらいから日に1回くらいお腹あたりから『ブチッ…

ブチッ。臨月に入ったくらいから日に1回くらいお腹あたりから『ブチッ』と音がします。はじめはキャミソールの肩紐調節の金具の具合かなー?とか、履いてるデニムの何かかなー?と思ってましたが、時間は日によって…

ももちゃん

トコちゃんベルトのことなんですが、私はトコちゃんベルトⅡを持っていま…

トコちゃんベルトのことなんですが、私はトコちゃんベルトⅡを持っています!説明書みると、腹巻してからトコちゃんベルトしてその上からパンツ履くって書いてあったんですがパンツはマタニティーショーツはダメなん…

runa

runa

私もトコちゃんベルトⅡ着用してます。おへそあたりまでくるマタニティショーツも持ってますが、トコベルの…

himahima

服装をオフィスカジュアルにしなければいけないお仕事をしてる妊婦さん…

服装をオフィスカジュアルにしなければいけないお仕事をしてる妊婦さん、どのような格好してますか?お腹が大きくなってきて服装困ってます。マタニティ用の黒いスキニーを買い、仕事用にしようと思いましたが、今ま…

とも

マタニティウェアでスキニーパンツを購入された方どこで買いましたか?楽…

こんにちは。マタニティウェアでスキニーパンツを購入された方どこで買いましたか?楽天などで見てはいるのですが足が長くないので履いた時にぴったりする足首が細めのデザインが欲しいです。良ければ履いた時の写真な…

83

83

私は、無印良品でスキニーデニムを購入しました!私も足が長くないので、裾上げして短めにしてもらいました…

ちびまま

お腹の膨らみについて¨̮。︎11w4dの初マタニティです。2人目の妊娠でもな…

お腹の膨らみについて¨̮。︎11w4dの初マタニティです。2人目の妊娠でもないのに、既にお腹が出てきたような気がします。ゆったり目のパンツもきつくて履いてられないし、旦那からも『もうお腹でてきてない?』と言わ…

退会ユーザー

11週ではどうがんばってもまだおなかは出ないでしょうね(^_^;)たぶん、おなか周りに重点的に脂肪がつく時…

とら11。

35週に入った初妊婦です。締め付けで気持ち悪くなり悩んでいます。マタ…

35週に入った初妊婦です。締め付けで気持ち悪くなり悩んでいます。マタニティパンツやタイツも最初はいいのですがだんだんくるしく気持ち悪くなりお腹の部分を下腹部まで下げてしまいます。腹巻や肌着、マタニティ…