※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱ
妊娠・出産

UNIQLOのレギパンを臨月まで使えるか相談です。マタニティーパンツと腹巻き併用できるか悩んでいます。チュニックと合わせたいそうです。

UNIQLOのレギパンを臨月あたりまで使われた方いますか??

身長160cm
現在体重47kg
腹回りが75cm?だったと思います

手持ちのデニム類はお腹がきつくなってきたためレギパン購入を検討してます(^^)

Lサイズとかにして腹巻きパンツなどと併用でマタニティー生活乗り切ることは可能でしょうか?

普段はロングスカートなどが多いのでマタニティー用のパンツを買うのも悩んでます。
たまにはチュニックなどと合わせてパンツも履きたいなと思ってます。

コメント

ゆり

うーん
どのくらい腹まわりが大きくなるか
個人差ありますが
臨月まで履くなら、100cmはみといたほうがいいですよ。

キツイとつわりや体調不良にかかわりますから
(私はタイツにワンピースが楽でそればかりです。
大きいに越したことはないです(*^^*)

• 葉っぱ

葉っぱ

やはりとっても大きくなるんですね!:*:・o(*´ω`*)o・:*:

購入するとしたら臨月までは無理と思い当分の間だけと、産後にお世話になる感じでの利用が良さそうですね!

ありがとうございます(^^)

• 10月10日
MiYaKo(・ω・*)

服悩みますよね(・ω・`)

私は便秘やガス溜まりなどが常で、いつでもお腹パンパンですが…GUやUNIQLOのウエストがゴムの製品は、Lサイズであれば腹巻しててもまだ余裕あっていけます♡

お腹の下にゴムがくるようにして、トップスを長めのにすれば臨月も乗り越えられるかなと思ってます(´ω`)

あとは、西松屋で購入したアジャスターという物で妊娠前のデニムなども履いてます!
なので今の所マタニティー用のボトムスは購入すらしてません笑

ご参考になれば幸いです♡

• 葉っぱ

葉っぱ

そーなんです、まだ誰がどうみても妊婦さん!ってわけではないので中途半端だとただのおデブさんに見える気がしてしまって...

ゆったりワンピースは毎日だとチョットまだやだなーって感じだし

とりあえずレギパン1本購入したいと思います♪

• 10月10日
  • MiYaKo(・ω・*)

MiYaKo(・ω・*)

グッドアンサーありがとうございます(*´∀`)

気になりますよね〜
    個人的にはアジャスター使うと腹巻みたいになるので、腹巻いらず!と喜んで使用しているのでそちらもかなりオススメです♡

お互いによいマタニティー生活にしましょう♫

• 10月10日
華那ちゃん🙉💓

わたしは産むとき94センチでしたよ!お腹のしたで履くなら全然いけます♡

• 葉っぱ

葉っぱ

ありがとうございます!
    しばらくは使ってお腹の下でも不快なってきたら諦めるって感じで買ってみようかなと、思いました!

産後とかはすぐデニム履くことはないでしょうからやっぱりレギパンは魅力的です♪

• 10月10日
まのん

わたしもguのレギパン愛用してましたが、最近きゅうくつになってきて大きいサイズ買うかマタニティーの中古で悩みましたが、マタニティーにしてみました。

お腹のゴムがとっても快適で、骨盤ベルトしてはいても違和感ありません!一本はもってると重宝しますし、はき心地とってもいいのでおすすめです⑅◡̈*

• 葉っぱ

葉っぱ

20w過ぎちゃうともうキツイんですね(´・_・`)

マタニティーパンツも1つはあったほうが良さそうですね!
    ありがとうございます♡

• 10月10日
★奈緒☆

マタニティで着ているとゴムのびて産後ははけなくなると思った方がいいですよー。
パジャマを妊娠中お腹のしたではいていたら産後ゆるくてはけなくなりましたー

• 葉っぱ

葉っぱ

パジャマのゴムはもともと緩めですから普通に着てても途中で伸びたりしますもんね!

レギパンゆるゆるとなるとそうとう無理して履くことになるでしょうからそこまでして履くことはないかとおもいます。

• 10月10日