※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でむくみが気になるので、広めのマタニティレギンスを探しています。程よくフィットして脚を締めつけないものが欲しいです。薄手の黒、七分丈が希望です。よろしくお願いします。

脚まわりが少しゆるめのレギンスを探しています。

妊娠8ヶ月に入り、手足がむくむようになってきました。
ワイドパンツのようなものは楽ですが、ぴたっと脚にフィットするスキニーやレギンスがマタニティ用のものでも窮屈に感じてきています。

ふんわりしたワンピースなどと合わせたいので、できれば幅の広くないものが欲しいのだけど。。
程よくフィットするけれど脚を締めつけないレギンスってありますか?同じような方がいらっしゃって、良いものを見つけられたら教えて下さい。

できれば薄手の黒、七分丈が欲しいです。
よろしくお願いします*

コメント

ふう

無印良品のマタニティレギンスはどうですか?私は程よいフィット感で気に入ってました!(*^^*)

moo

無印のはまだ試してみていないです。近々お店に行ってみます!
他のお店だとレギンスは試着できなくて失敗ばかりですが、無印だったら試着できそうですよね。
ありがとうございました*

おじゃる

いつものサイズより一つ大きいものを買うと、そこまで幅広くならずきつくならず…にならないですかね?(⌒-⌒; )
わかんないですが💦

みぃとさん

H&Mにマタニティー用の薄手のレギンスがあったので最近購入しました(*^^*)
一番最初に足入れた時は、固いかな?とも思ったんですけど馴染むと程の良いフィット感でかなり重宝してます!私は10分丈利用してますが7分もありましたよ♪

まに

私もずっと探してて
偶然入った
チュチュアンナにありました♪
7分丈買いましたよ~
裾もゴムがきつくないので1日履いても跡つきません♪

夏用のひんやりレギンス
みたいな名前でした♪
800円で購入しました~
お腹も臨月ですがLLで入りました♪

moo

Lサイズを買ったりしているのですが、それでも最近はきつく感じてしまうんです。。
なかなか難しいです。

いぬがお

犬印のウエストらくらくレギンス?だったかな?は比較的ゆったりな、気がしますね。

moo

H&Mもマタニティありましたね!忘れていました。
今度見てみます。
薄手の生地のがあるとのこと、期待大です◎

moo

チュチュアンナですか!マタニティ用のものですか?普通のレギンスのLLでしょうか??
これからの季節、涼感レギンスだと尚更助かります。
お値段もお手頃ですね◎
早速お店に見に行ってみます!

moo

犬印のも良さそうですね。
なかなか店頭では見かけないので、ネットでちょっと調べてみますね。

milk.vanilla.

私も無印のマタニティレギンス履いてます。
オーガニックコットンの12分丈だとゆったりしてます。
10分丈は12分丈に比べるとピタッとしてます。
サイズは身長162cmでM-L履いてます。
おすすめです♡

moo

無印、人気ですね。
オーガニックコットンのものがあるのですね。肌にやさしそう。
12分丈も検討してみます。