※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
サプリ・健康

皆さまのマタニティパンツのコーディネート、お聞かせ下さい!とりあえず…

皆さまのマタニティパンツのコーディネート、お聞かせ下さい!

とりあえずデニムだけは、と思いスキニーを購入したのですが、今までのデニムがハイウエストが多かったこともあり、手持ちのトップスと合わせるとだいたいお腹のリブ部分が見えてしまいます…( ;o; )

普段はネルシャツ、綿やシフォン生地のシャツやTシャツなどシンプルでカジュアル寄りですが基本なんでも着ます。

トップスはマタニティ用でなくてもいいので、皆さまどういった服を合わせてるか教えて下さい♡

コメント

♡かなこ♡

13週なら…まだまだお腹出てないので、マタニティーパンツじゃない方がいいかと思います(✿。・v・。)

私はもう着れるものを着るしかなくなってます💧笑っ
ちょっと出てるくらいの時は、ロンTにシャツが多かったです(*❛ั∀❛ั * )✧
今は、明らかにパツパツだし…お腹のせいで丈が短くなり、マタニティーパンツのリブが見えます…∑(✘Д✘๑ )笑っ

今はゆったりしたドルマンに羽織り合わせたり、チュニックに合わせたりしてますよ!

今はまだ授乳などないので、トップスは普通のです(✿。・v・。)

まぁぶる

おはようございます❁
お腹が目立つようになってくると、妊娠前のトップスは短くなっちゃいますよね( •́ε•̀ ٥ )
私は、写真の様な裾付きのタンクトップを重ねてウエスト周りがチラ見えしないようにしてます。

ちゃいす

後期にはチュニックしか着れなかったです(^^;;
いくら世間がショート丈トップスが流行ってようがひたすらおしりまであるゆったりトップスを着てました(;_;)
マタニティボトムも飽きちゃってForever21とかのレギンスをお腹の下まで下げて履いてました。
夏はマキシワンピが基本でした。

産後用に前開きの服が少しあると便利です(^^)
タンクトップタイプのマキシワンピたくさん買いましたが産後は授乳できないので着れず…(*_*)

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
もともと気を抜くと太りやすいタイプなので、妊娠前の体型でジャストサイズのものばかりなんです…

なので、ウエストの締め付けがどうしても苦しくてマタニティパンツやワンピースばかり着ています( ;o; )

やはりチュニックなどと合わせられるんですね!徐々に買い足していこうと思います♡

にも⍤⃝

こんにちは!回答ありがとうございます♡

そうですね…まだほぼお腹出てないんですけど手持ちの服が基本ジャストサイズでして(> <)

こんなお洒落なタンクトップあるんですね!!たしかにこれなら見えなさそうです(﹡ˆoˆ﹡)

試しにどれか買ってみます!

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
やはりそうなりますかね(> <)

背丈があるので、普通のワンピでもチュニックになるので、シャツワンピとか買っておきます!

マキシワンピはたくさん持ってます!夏場は妊娠前から愛用してます♡なんだかんだでマタニティ用のレギンスもかなり安かったので買っちゃいました。笑

産後は前開きが便利なんですね!前開きでも授乳できそうですもんね〜。10月出産予定なので、秋冬物で用意してみます!