おむつ・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おむつ・安いについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおむつ・安いについての質問と回答をご紹介します。

ちいとも

肌着について質問です!8月予定日なのでほとんど家にいるときとか肌着で…

肌着について質問です!8月予定日なのでほとんど家にいるときとか肌着で過ごすと思います!それで肌着ってどこが安くて素質もいいものありますか?まえ、西松屋で三枚で900円位で売ってたんですけど、西松屋ってよくほ…

3636

Amazonがおむつが安いと聞いたのですがみなさん年会費3900円払ってるの…

Amazonがおむつが安いと聞いたのですがみなさん年会費3900円払ってるのですか( ´-`?無料になる方法はAmazonのクレカ作るのみですか?ググってもいまいち分からなかったです(・・;)

りんか

イオンお客様感謝デーの、パンパースおむつの値段について。ここ数ヶ月…

イオンお客様感謝デーの、パンパースおむつの値段について。ここ数ヶ月、メリーズ使ってましたが、久しぶりにパンパースに戻そうと思っています。イオンのお客様感謝デーに徳用箱入りパックを買うのが、一番安いか…

ウー

おむつについて!皆さん何をお使いですか~?また、理由も併せて教えてく…

おむつについて!皆さん何をお使いですか~?また、理由も併せて教えてください(*^^*)私は価格が安いからでしたが、今やテープの付け根がぐいっと伸びる感じが好きでパンパースです(笑)他に試供品でグーンを使いまし…

悠晴mama

悠晴mama

うちは寝返りをする前までは、パンパースのテープをずっと使ってました!寝返りするようになってからはパン…

ゆめまま☆

おしりふきのおすすめ教えて下さい!うちは出産時とかにもらったこの3つ…

おしりふきのおすすめ教えて下さい!うちは出産時とかにもらったこの3つで朝一で変えるときはパンパースのちょっと良さげなの!笑日中のおむつかえの時は、赤ちゃん本舗の手、顔とかふきたいときにムーニー使ってて…

あいあいなると

6カ月女の子で完ミのママです。みなさんのおうちでは、1カ月にミルク代…

6カ月女の子で完ミのママです。みなさんのおうちでは、1カ月にミルク代とおむつ代でいくらかかってますか?うちは、明治ミルク800g缶が1カ月で5~6缶ぐらい使う感じで、12000円ぐらいかかり、おむつ代は3000円は最低…

meg*

大きめ赤ちゃんをお持ちのママさん方。おむつのメーカー歴教えてくださ…

大きめ赤ちゃんをお持ちのママさん方。おむつのメーカー歴教えてください。もうすぐ2ヶ月なんですが、もうMサイズデビューしました!誕生3166g→一ヶ月5030g→一ヶ月一週間5330㌔でした。たぶんもう6㌔あります!うちは…

あーちゃんฅ

皆さんおむつどこで買ってますか?やっぱりAmazonですかね?Amazonファミ…

皆さんおむつどこで買ってますか?やっぱりAmazonですかね?Amazonファミリーの定期便なら15%OFFになるから一番安いのかな〜どうなのかな〜と。赤ちゃん本舗のおむつ箱買い(増量タイプ?)はネットでは買えず店舗のみの…

はとぱん

赤ちゃんの洗剤について教えてください(^^)みなさん、アラウとかの少し…

赤ちゃんの洗剤について教えてください(^^)みなさん、アラウとかの少しお高い洗剤を使ってますか?良いやつを買ってあげたいのですが、たくさん洗濯するだろうし、お安いさらさじゃダメかなーと迷ってます(>_<)おむ…

m♡mama

m♡mama

私も良いやつを使ってあげたいと思って悩みましたが、結局最初からさらさ使ってます(笑)まだ産まれて3週間…

まぁたん

パンパースを使っててムーニーやメリーズのおむつに変えた方いますか?使…

パンパースを使っててムーニーやメリーズのおむつに変えた方いますか?使い心地どうですか?パンパースに比べたら安いんですかね?あと大きさはメリーズは大きめと聞きますがどーですか?

co♡mama

メルカリでサイズアウトしたオムツを売ろうと思うのですがどの方発送方…

メルカリでサイズアウトしたオムツを売ろうと思うのですがどの方発送方法が1番安いですか?(><)おむつの新品未封筒なのですが、送り方がいまいち分からなくて💧💧💧

みるくぽっぱー

。パンパース。期間限定で税込みで1つ¥1080、2つ以上で1つ¥997、安いで…

。パンパース。期間限定で税込みで1つ¥1080、2つ以上で1つ¥997、安いですか(๑• •๑)?みなさんの地域でおむつ安売り価格教えてくださーい。

つー

オムツについてです。今日ベビーザらスに行っておむつの値段を比較して…

オムツについてです。今日ベビーザらスに行っておむつの値段を比較してきました。ベビーザらスのオリジナルおむつを使ったことある方いらっしゃいますか?使ってみてどうでしたか?ちょっと安いように思ったのですが…

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩ *

上の子の時は使っていました❤︎(´v`)♪デザインも可愛いし、お手頃だったので!でも、吸収力があまりないのか…

まき☺︎

おむつの箱買い、どこで買うのが一番お得ですかねー?(´・ω・`)赤ちゃん本…

おむつの箱買い、どこで買うのが一番お得ですかねー?(´・ω・`)赤ちゃん本舗とかの店舗で買うのは箱だと1個づつより安いんでしょうか?よくamazon聞きますけど、あれはプライム会員だと安いんでしょうか?

★せんと★

おむつ、ミルクを買うならここが安い。など、情報教えてください✋

おむつ、ミルクを買うならここが安い。など、情報教えてください✋

*sonia*

帰省の交通手段。新幹線と飛行機どちらを選びますか?GWに青森の義実家に…

帰省の交通手段。新幹線と飛行機どちらを選びますか?GWに青森の義実家に娘を初めて連れていきます。新幹線と飛行機、皆さんならどちらを選びますか?こちらは神奈川県で、夫婦では今まで新幹線で行っていました。青…

さくちゃん

おむつ選びについて。パンパースのテープから、パンツに移行した方に教…

おむつ選びについて。パンパースのテープから、パンツに移行した方に教えていただきたいです(﹡´◡`﹡ )。今パンパースのテープLサイズを使ってます。寝返りやはいはいの練習、おすわりをするようになってお腹部分が…

mc♡mama

mc♡mama

8キロ台の時にパンツとテープを併用してました(^^)うちの場合は、おとなしく寝たままの時はテープ、伝い歩…

まなみ

生後17日目の子供がいます今、おむつと粉ミルク、どこの商品が良いのか…

生後17日目の子供がいます今、おむつと粉ミルク、どこの商品が良いのかなと思っています 毎日使うものなので、余り高い物も買えないので、なるべく安く押さえたいと思ってるのですが 商品は良いけど安い物でおす…

k.a.mama*

おむつは何処で買っていますか?( ´ ▽ ` )ノ何処で本当に安いのかいまいち…

おむつは何処で買っていますか?( ´ ▽ ` )ノ何処で本当に安いのかいまいちわからず私はイオンで箱買いしています!・赤ちゃん本舗・西松屋・ベビザラス・イオン・その他(店名教えて頂けたら嬉しいです。)地域によっ…

3636

おむつはどこが安いか調べてます。おむつのお買い得パックってどこに売…

おむつはどこが安いか調べてます。おむつのお買い得パックってどこに売ってますか?近似のドラッグストアでは見かけないです。また、Amazonのおむつが15%オフになるならAmazonのほうが安いですか?

なっちゃん 2

おむつどこが安いんでしょう(*_*)?ちはみにパンパース使ってます。

おむつどこが安いんでしょう(*_*)?ちはみにパンパース使ってます。

タルト

おむつが安い日なので買いにいきたいと思っています。ベビーカーを押し…

おむつが安い日なので買いにいきたいと思っています。ベビーカーを押してひとりで買いにいく…あの二個入りの箱に入ったのを買います。どうやったらもてるでしょうか?ベビーカーを押してカートを押すのは旦那がやっ…

ジャスミンチィ

ジャスミンチィ

大変ですよね…。まさに今日買いに行くんですが。私は店員さんに伝てレジまで運んでもらい箱から出して車ま…