生後11日目の男の子のママです。 これぐらいの時期の子の泣き止ませ方ってありますか? ミルクあげてもおむつ変えても 2、3時間ぐずって寝てくれないんです(T-T)
- おむつ
- ミルク
- 男の子
- 生後11日
- R.
- 7
完母で育ててます。旦那の義母やお姉さんたちから出産祝いでミルクとおむつをもらったんですけどよっぽどの事がない限りこれからも完母の予定です。 だからミルクよりおむつの方がありがたいんですよね(笑)
- おむつ
- ミルク
- 旦那
- 出産祝い
- 義母
- こうちゃんママ
- 4
生後11日目の男の子のママです。 これぐらいの時期の子の泣き止ませ方ってありますか? ミルクあげてもおむつ変えても 2、3時間ぐずって寝てくれないんです(T-T)
完母で育ててます。旦那の義母やお姉さんたちから出産祝いでミルクとおむつをもらったんですけどよっぽどの事がない限りこれからも完母の予定です。 だからミルクよりおむつの方がありがたいんですよね(笑)