こんばんは。 今1歳4ヶ月の子供がいます。 みなさん子供のトイレトレーニングはどうしてますか?なかなかトイレでしてくれなく抱えてもしてくれなく…… お義母さんにまだおむつとれないの?と言われてしまい……。 みなさんはどのくらいで子供のおむつとれましたか?あといい方法な…
- おむつ
- トイレトレーニング
- 義母
- 1歳
- 1歳4ヶ月
- matyako
- 10
おむつについて、 パンパース、メリーズ、ムーニー の3種類は試したことあり、 特にいまのところは娘に問題はないので、 買いに行った時に安いものを買っています みなさんはどこのおむつを使ってますか? また、グーンのおむつ使用したこと ある方感想お聞きしたいです^ ^
- おむつ
- パンパース
- メリーズ
- ムーニー
- グーン
- miinana
- 12
4時くらいかと思ったらまさかの1時…🙄 寝返りできるようになったからか おむつ変えの時も体よじらせてギャン泣き ほんと困った😭😭😭 はー昨日から同じような時間に起きる…夜泣きかしら…🙄
- おむつ
- 夜泣き
- 体
- 寝返り
- ギャン泣き
- にこちゃん
- 0
生後1ヶ月男の子ママです。 おむつサイズについて。 現在4.8キロで、パンパース新生児って用を使っています。次はSかなとおもい、パンパースSを買いましたが大きい気がします。 パンパース新生児より大きく、パンパースSより小さめのメーカーってありますか?
- おむつ
- 生後1ヶ月
- パンパース
- 新生児
- 男の子
- ゆうこはる
- 5
助けてください。虐待してます。 おむつ→ミルク→おむつをしても泣き止まない時日中は放置 夜間は叩いたり空の哺乳瓶を口にくわえさせたままにしてます。それでも泣く場合は …
- おむつ
- ミルク
- 旦那
- 哺乳瓶
- 親
- アーちゃんママ
- 26