※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぇみ
子育て・グッズ

子供が寝ている時の入浴についてアドバイスをお願いします。

入浴について質問です。
今お風呂に入れようとしていたら、子供がぐっすりスヤスヤと寝てしまいました。
起こしてお風呂に入れるのも忍びなく、そのままおふとんへ連れて行きました。
今も気持ちよさそうに寝ています。
きっとおむつはおしっこでけっこう濡れていると思いますが、、、。
こんな時、みなさんならどうしますか?どうしましたか?
経験談、アドバイス、よろしくお願いします。

コメント

つん☆ぴか

私はそーゆーときは
オムツだけ変えて
寝せときます(*⁰▿⁰*)

  • うぇみ

    うぇみ

    早速お返事ありがとうございます!
    そうしようと思います(^O^)
    明日そのぶんしっかりお風呂に入れようと思います!

    • 4月30日
みや。

うちもまさに今同じ状況です。笑

さっき少し起きたけれど、今からお風呂入れてぱっちり目が覚めても困るので、そのまま寝かせてます。(^^;

明日の朝体を拭くか、シャワーでざっと洗うかしようかなー
と思ってます。

  • うぇみ

    うぇみ

    軽く起きてきたのでオムツ替えてパジャマに着替えさせておっぱいあげてたら、私が寝てました(笑)
    同じ状況なので、みや。さんにベストアンサーを。

    • 4月30日
‎JS

私ならそのまま寝かせておきます(∩Θ∩)
たった1日お風呂に入れないだけで一回オムツ替えないだけでどうなることでもありませんし!
もし夜中起きたらおむつはチャッと変えちゃいます😋

  • うぇみ

    うぇみ

    そうですよね!
    寝た子起こすなの精神で♡

    • 4月30日