※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

彼は神か。←1時あたりの授乳で泣いてたのに気付かず、搾乳しておいたの…

彼は神か。←
1時あたりの授乳で泣いてたのに気付かず、搾乳しておいたのあげててくれた
60ちょいくらいしか絞ってなくてごめんなさいー!(T^T)授乳した後に絞ったらそんなに出なかったの…しかも絞り方下手やし...(lll-ω-)チーン
久しぶりにしっかり寝れた
ガルガルしないで優しい心で接さないと申し訳ないな……昼間はゆっくり寝てもらおう( ̄▽ ̄)
生まれたての時の、おむつかおっぱいか少々の抱っこで寝てくれる時期は過ぎ去って布団に置いたら泣き始めるようになったから大変だっただろうに(´・ω・`)

コメント

deleted user

なんて神なんですか(T ^ T)
我が家では私より
旦那が寝かしつけるの
上手で助かってます(笑)

私手で搾乳してましたが、
最近辛くなってついに今日
搾乳器買ってもらいます(汗)

我が家も布団に寝かすと
目が覚めてキョロキョロ
グズグズしだすようになり、
最終手段のニトリのクッションで
寝かせてます(笑)
ふわふわで体にフィットして
落ち着くみたいで
助かってます♪♪( ´▽`)

  • ぷくぷく1129

    ぷくぷく1129

    仕事で疲れているのに申し訳なかったです(´;ω;`)
    うちも彼の方が寝かしつけがうまいです(笑)太い腕で包容力があるんでしょうかね( ̄▽ ̄)

    痛いですよね(´;ω;`)手も疲れて乳も痛いなんじゃこりゃです(´・ω・`)
    私は母が私の乳を鷲掴みにして絞ってくれますww
    搾乳器いいですね!使ったことが無いのですがどんな感じなんでしょうか^^*?

    ニトリのクッションがいいんですね!!ふかふかのところに今度寝かせてみます^^*
    昨日、添い寝を習得しました(笑)背中スイッチは回避できます(ง •̀ω•́)ง✧←

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝かし付けてくれるの
    ありがたいですけど
    ちょっと嫉妬しちゃいますね(笑)

    色んな所が悲鳴あげてて
    本当辛いですね(´Д` )(笑)
    搾乳器いいですよ♪
    赤ちゃんが吸ってくれるように
    吸引してくれるので(*^◯^*)
    だいぶ搾乳が楽になりました!

    添い寝をですか!?
    私はまだやった事ないです!
    結構くっ付いて寝る
    感じなんですか??

    • 5月6日
  • ぷくぷく1129

    ぷくぷく1129

    わかります(笑)
    私が生んだのになぜ寝てくれないのか∑(・ω・ノ)ノと思っている時に腕の中でグースカピーだと複雑な気持ちになりますww

    体ボロボロ過ぎて涙目です(笑)
    乳首も切れそうだし(T^T)
    そうなんですか!ハイテクd(ŐдŐ๑)
    機会があったら使ってみたいです( *´艸`)
    そういえば、搾乳のコツなんですが乳輪の外側をつまんでただ押すのではなく1度肋骨側に手を押し当ててから絞ると結構ピューピュー出ます( ̄▽ ̄)
    もし病院で教わっていたらすみません(T^T)

    縦抱きしたまま横に倒れてます( ̄▽ ̄)
    腕枕してあげたらだっこされた感覚と似ているのか安心するのか寝てくれます( *´艸`)
    私は寝るまで密着してそれから腕枕を外してます( ̄▽ ̄)
    ただ、普通には寝てくれなくなりましたww

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まぁ旦那で寝てくれるなら
    家事とかしたい事出来る
    のでありがたいのは
    ありがたいんですけどね(笑)

    1日だけでいいから、
    何も気にせずぐっすり寝たい
    ですね(笑)
    是非使ってみて下さい♡(*^◯^*)
    肋骨ですか!?
    それは初耳です!!
    ちょっと試してみますね♪♪( ´▽`)

    そうなんですね!?
    添い寝の仕方イマイチ
    わからなかったんですよ(汗)
    縦抱きからの布団にダイブ
    なんですね!
    それも今度やってみます( ̄▽ ̄)

    • 5月8日