コメント
退会ユーザー
1週間もたなかったです😅
ice cream 🍦
4日か5日とかそのくらいだったと思います!!
新生児のうちは消費すごいです(T_T)
-
あゆみん
消費半端ないですね😂
新生児は、仕方ないですねー
ありがとうございます(*^_^*)- 5月5日
退会ユーザー
たしか週1袋と少しって感じで箱買いしてました(❁´ω`❁)
1日だと15~20枚ぐらいですかね💡
-
あゆみん
やっぱりそれくらい減りますよね‼︎😅
ミルクを飲むたびうんちだったりで替えたらまたうんちだったりで減り早いです(゚o゚;;- 5月5日
退会ユーザー
1日12~14枚、6日で1袋な感じでした(*^^*)
オムツ変えてる途中にまた...とかも度々だったのでかなりの消費量でした( ´△`)
-
あゆみん
うちもよく替えてる途中しちゃったりします(゚o゚;;
みなさん同じくらいですね😅
おむつ代にかかりますねー😭- 5月5日
Na★
私も、一週間もたないくらいでした(><)
オムツの出費、大変ですよね(T^T)w
-
あゆみん
出費大変ですねー(゚o゚;;
うちは泣いて起きて一回、ミルクを飲んでる最中にうんちで替えて、残り飲んだらまた残りのうんちで替えての繰り返しですー>_<- 5月5日
-
Na★
わぁー!分かります(>_<)
でも、赤ちゃんの肌はデリケートだから!とか聞くと、やっぱ
替えちゃいますよね(笑)
替えたばかりの、オムツにうんちを
したときは、あぁぁぁぁぁ(T^T)ってなりますが(笑)
数ヶ月すると
うんちの回数は減ると思いますよ♪- 5月5日
-
あゆみん
そうそう、うんちはかぶれたりするからやっぱり替えちゃいますもんねー笑
数ヶ月たつまで頑張ります‼︎
その時だけですもんね(*^_^*)
いっぱい使ってあげます笑- 5月5日
-
Na★
てか、1986って29歳ですか?
同い歳ですねっ(^^)♪
ちょっと、嬉しくなりました✨
うちは2月に産まれたので
お子さんは学年違いですかね?(>_<)?
新生児のうちは、
まだまだ大変ですが
お互い楽しく頑張りましょうね(^^)/- 5月5日
-
あゆみん
はい1986年9月生まれなので29歳ですよ‼︎
同い歳嬉しいです(o^^o)
子供は学年違いだけど同じ申年ですね笑
子育て楽しみましょ(^ν^)
ありがとうございます‼︎- 5月5日
あゆみん
ですよね😰
おむつたくさんいりますねー😂