はじめてのママリ🔰
漏れたりしない限りそのまま使用してました☺️
はじめてのママ
新生児終わってもいっとき新生児用使ってました‼️Sも試しましたがまだ大きくて💩漏れたりしてたので💦
はじめてのママリ🔰mo
まだ新生児でいいと思いますが急にでかくなることもあるのでまとめ買い厳禁ですよね。
ママリ🔰
おしっこ多かったので1ヶ月経つか経たないか頃にSにしました!
はじめてのママリ🔰
メリファの新生児用オムツを用意しすぎてたので2ヶ月になるまで使ってました。
2ヶ月の時が確か5700gだったと思います。
コメント