※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

上の子幼稚園通っていて2人目未就学児いる方3人目産まれて上の子送迎す…

上の子幼稚園通っていて
2人目未就学児いる方
3人目産まれて上の子送迎する時
3人目新生児でも連れて行ってました?

ウチはバス通で
バス停まで5分程です。

旦那が朝ゆっくりの時は
旦那に見といてもらえますが
帰りは連れて行く事になります。

里帰りなしで、母親にも頼りません。

義母は来てくれると思いますが
毎日ではないです。

連れ行くしかないですよね🥲

コメント

はじめてのママリ

すぐそこのバス停まで行ってました!